
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

レッドクリフpart2を観てきたよ。ふんふんふん!はっ!

329757view001.jpg

昨日は品川の映画館にレッドクリフを見に行きました。

タイトルの「ふんふんふん・・・」は張飛の戦闘シーンっぽい感じですw


レッドクリフ公式サイト
品川プリンスシネマ

品川にあるココの映画館は大きくて、そこまで混んでなくて良い感じでした。
他のスクリーンは知らないけど6階にあるZEROシアターという一番大きいスクリーンは音響もいいし、椅子もしっかりしてるしクオリティ高いです。


前作から半年たって観たわけですが、やっぱりこの映画は映画館で見るべき映画だなぁと感じました。
史実とかみ合わない部分とか、無理やりドラマ仕立てにしてあるのは映画化するにあたって仕方がないこと。まぁそれが無いとエンタテイメントとして面白みがないしね。

そういった、楽しむ視点で見るとホントに面白い。

よくここまで作り上げたな。という感想です。


ただ、曹操軍に関しては曹操がちょっと嫌な奴に書かれているだけで、曹操軍の英雄たちが全く出てこないのが残念。。。残念すぎる。
レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
発売元: エイベックス・マーケティング
レーベル: エイベックス・マーケティング
スタジオ: エイベックス・マーケティング
メーカー: エイベックス・マーケティング
価格: ¥ 2,952 (26% OFF)
発売日: 2009/03/11
売上ランキング: 17
おすすめ度 3.0


映画トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - レッドクリフpart2を観てきたよ。ふんふんふん!はっ!

2009,04,13 12:40Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
