スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

神田川の桜が満開。都電から見る桜トンネルは絶景かな。

昨日はふらっと神田川沿いの桜を見に行きました。(まぁ歩いて3分くらいなんですが)

神田川というと高田馬場駅の横を流れる所を想像する人も多いと思いますが、そこから少し下った高戸橋から都電早稲田駅方面は綺麗な桜並木になっているんです。

ようやく満開になったようで、とてもきれいでした。

090405_1309~01

090405_1309~02

桜ってなんでこんなにたくさんの花を咲かせるんでしょうかね。


川沿いの公園ではお祭りも開催されていて、じゃがバタとか食べました。
いつも閑散としている川沿いの道が人混みになっていて、違和感が・・・

早稲田を走る都電も粋な計らいを実施しているようで
神田川に架かる橋(高戸橋)の上に1分ほど静止してくれるというサービスをしていました。
電車マニアに人にはたまらないのではないでしょうか。。。

春を感じた休日でした。
SAKURA
アーチスト: いきものがかり
発売元: エピックレコードジャパン
レーベル: エピックレコードジャパン
スタジオ: エピックレコードジャパン
メーカー: エピックレコードジャパン
価格: ¥ 1,184 (3% OFF)
発売日: 2006/03/15
売上ランキング: 3005
おすすめ度 4.5
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 神田川の桜が満開。都電から見る桜トンネルは絶景かな。

2009,04,06 10:30Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
