
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

駅ナカの蕎麦屋はガラパゴス

最近、駅ナカがアツいらしい。

特に品川駅や東京駅などは一見デパートのデパ地下のようだ。
お洒落なスイーツや総菜など、サラリーマンが会社帰りにお土産を買うには最適だ。

しかし、駅ナカにありながら全く変わらないものがホームの蕎麦屋だ。

あれのクオリティは何年経っても上がらない。。。

特に品川駅w
はっきり言って不味い範疇だ。
蕎麦は全く歯ごたえが無く、天婦羅はフヨフヨでまるで1番経ったお好み焼きのよう。

今日食べたけど、あれで500円は詐欺に近いね。
うどんやそばを温めるだけでそんなに取るの???って感じ。

しかも、高速のSEや街中の花まるうどんと比べてクオリティが低い・・・

調理時間一緒くらいなのに。。。



競合店が無いっていうのは駄目だね。

今流行りのガラパゴスですよ。天敵はいって来たら一瞬で潰れますよ。
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 駅ナカの蕎麦屋はガラパゴス

2009,03,31 16:25Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
