
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

イチローの名言を心に刻もう!

昨日のWBCで一躍ヒーローとなったイチローですが、皆さんご存じのとおり過去にも沢山の偉業を成し遂げています。

年間200本安打とか、連続ゴールデングラブ賞受賞とか、オールスターランニングホームランとか。。。


イチローの名言を見て、その哲学を感じると、昨日の奇跡的な決勝打などもすべて必然ではないかと思えてくるわけです。

簡単に言うと、努力した人にだけに贈られる神様からのプレゼントではないかと思うわけです。

イチローの名言はここで見れます。
(今日とかすごいPVだろうなw)

イチロー名言.com


イチローは引退後、宗教家になるといいと思うよ。
絶対上手く行くから。

10年で某巨大宗教団体を超えるポテンシャルを持ってるね。


イチローに関する本が今日バカ売れらしいです。
自己啓発とか嫌いだけど、僕も買います。

イチロー 262のメッセージ
発売元: ぴあ
レーベル: ぴあ
スタジオ: ぴあ
メーカー: ぴあ
価格: ¥ 1,050
発売日: 2005/03/11
売上ランキング: 28
おすすめ度 4.5


イチローイズム―僕が考えたこと、感じたこと、信じること (集英社文庫)
発売元: 集英社
レーベル: 集英社
スタジオ: 集英社
メーカー: 集英社
価格: ¥ 580
発売日: 2008/07
売上ランキング: 2783

雑記トラックバック(0)コメント(2) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - イチローの名言を心に刻もう!

2009,03,25 21:30Edit
COMMENT


確実にイチロー教入ります!

私も、先日はじめてアマゾン使って勝っちゃいました。
「イチロー式成功力」

昔はありとあらゆるイチローに関する本は読みあさりました。また読みあさる事になりそうです。

miki #-|URL|2009,03,25 22:36|[edit]


>mikiさん
さすがに盛りあがってますね。
また、オフィスお邪魔しますね。

管理人 #-|URL|2009,03,26 10:32|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
