スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

WBCとネット社会

WBCすごかったね。
全員すごいよ!

あんなにプレッシャーのかかる場面できちんと動けるんだもん。
僕だったら意識とんでるね。

今回の大会は投手の采配が抜群に良かったと思う。
松坂、岩隈、ダルビッシュは全員満点なのでは。。。
(ダルビッシュはまだ22歳という事に驚きを隠せない)

中継ぎもマー君、杉内、馬原と安定感抜群だったな。

コウスケや藤川が調子悪くて残念だったけど。。。


そして最後はやっぱりイチロー!
あいつすげーよ。そういう星の下に生まれてきてるとしか思えないね。
あの一打は間違いなく球史に残るし、
国民の記憶のなかで王、長嶋らに肩を並べたのではないだろうか。

名古屋にある伍味酉(ごみとり) という居酒屋がWBC優勝を記念して生ビール106円(イチロー)にしているのが目に浮かぶなぁwww

とにかく嬉しい!


そう言えば、WBCが平日に行われたという事もあって街を歩く人達はみんな携帯を見てたな。
ワンセグだったり1球速報だったりするんだと思うけど。便利な世の中になったねぇ。

街で号外が配られているニュース見たけど。
号外意味ないじゃんねー

みんな携帯で見れるわけだから。。。

号外ってすでに新聞社の宣伝だよね。報道者無いよね。。。


ここが伍味酉(中目黒支店)

大きな地図で見る
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - WBCとネット社会

2009,03,25 10:44Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
