fc2ブログ

初恋の人からの手紙

初恋の人から来た手紙。


だいち、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言っただいちを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にだいちが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもだいちのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころだいちはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はだいちのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばだいちにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのだいちはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

だいちは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括して言えば、私はだいちと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもだいちのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はだいちが大好きでした。これからもだいちらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. だいちが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



P.S.

だいちが誕生日にくれた日本人形、

だいぶ髪が伸びました。




・・・


えええええ!!!!!

びっくりだよ!!!!


やっぱりこういう占い+エンタメみたいなコンテンツは面白いなぁ。

脳内メーカーとか●●バトンとかね。

ここでできます。
初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/
初恋 プレミアム・エディション [DVD]
発売元: ハピネット・ピクチャーズ
レーベル: ハピネット・ピクチャーズ
スタジオ: ハピネット・ピクチャーズ
メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
価格: ¥ 5,137 (14% OFF)
発売日: 2006/11/24
売上ランキング: 28603
おすすめ度 3.5
スポンサーサイト



雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 初恋の人からの手紙

2009,03,17 11:49Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード