
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

モチモチ!明治通り沿いにある讃岐うどんの「こがね製麺所‎」

今日は昼に同僚とこがね製麺所‎に行ってきた。

大学の横にあるので存在は知っていたが入った事はない(気がする)


最近なんだよね、うどんの良さが分かってきたのが。うん。



高田馬場の讃岐うどんと言えばやっぱり「蔵之介」が思い浮かぶが、あそこはかけうどんで600円くらいするからなぁ。天婦羅乗っけちゃうと900円くらいした気がする。



12時15分くらいに行ったらお店の前に行列が、、、10人くらいか。

客層はサラリーマンが多いですね。


かけ卵うどんとミニ牛丼の食券を買って並んでいたら、8人くらい前に並んでいた中国人の観光客が何かぐだぐだしてて(多分メニューが読めなかったんだと思うが)すごいイライラした。

話ずれるけど、中国人って基本的に自分と相手しか考えないから、
後ろに人を大勢待たせてる、とか
自分の声で周りが五月蠅がってる、とか
感じ取れないんだろうね。

全員がそうだとは思わないけど、日本人の10倍くらいKY率が高いと思う。



うどんはモチモチで美味しかったです。

綺麗なスープで、「はなまるうどん」よりもあっさりしている感じ。

混む前か空いた後に行くのが良いね。

次はそうする!


こがね製麺所はココ

大きな地図で見る
飲食店トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - モチモチ!明治通り沿いにある讃岐うどんの「こがね製麺所‎」

2009,03,09 19:50Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
