
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

篤姫を借りてきてガンガン見るよ

今週は篤姫DVDで借りてきて見てます。

まだ新作なので高いのですが、どうしても見たくて借りてしまいました。
現在6話まで見たのですが、感動あり、笑いありで素晴らしいと思います。


特に長塚京三演じる島津忠剛のキャラが立っておりいい味を出しています。


ちょうど篤姫(於一)が斉彬の養女になる部分を見ています。

生まれ育った家を出て、家族と別れて行くというのはどんなに幸せな未来が待ってようと悲しい事であると思います。


漫画で士道や竜馬がゆくを読み、DVD篤姫を見て、
僕の頭は幕末に飛んでいます。

ああ、動乱の世の中で生きてみたい。
NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]
発売元: ジェネオン エンタテインメント
レーベル: ジェネオン エンタテインメント
スタジオ: ジェネオン エンタテインメント
メーカー: ジェネオン エンタテインメント
価格: ¥ 33,530 (24% OFF)
発売日: 2008/12/19
売上ランキング: 1550
おすすめ度 4.5
DVDトラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 篤姫を借りてきてガンガン見るよ

2009,02,27 11:30Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
