
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

エヴァのタロットカードとか、パチンコの新台とか

エヴァの新劇場版「破」の上映が決定してから、いろいろと新商品とか打ち出してきてますね。
というかガイナックスは肖像権の使い方が上手いのか、下手なのか。。。
前から気になってるんだけど、エヴァと○○のコラボってひどいのが多い。


今回のタロットカードも何か微妙。

特にシンジが微妙。
item6688_2.jpg

item6688_3.jpg

item6688_4.jpg


前回の渋谷系ファッションとのなんたらかんたらはもっと微妙。こんな人、渋谷にいないでしょ。

というかどこにもいないでしょ。

09uw01ma29_02.jpg

09bj01xf29_03.jpg


もうすこし考えよ。


グッズと違って大成功してるのがパチンコエヴァンゲリオン

昔は狂ったように打ってたけど、今はホントに時々。
お小遣いの範囲で打つようにしてます。

今度、カヲル君がメインとなった新台が出るのでそれは打ちたいですね。

雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - エヴァのタロットカードとか、パチンコの新台とか

2009,02,26 10:01Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
