fc2ブログ

ゴルフの練習結果と中目黒の旨いタイ料理屋

この週末は以前書いたようにゴルフの練習に行ってきました。


結果としては前回からの大きな進化は無し。。。といった感じです。


大体、150球ほどいつも打つのですが、勘を取り戻すのに50球位かかるもんで、効率が悪いです。
やっぱり、週に1度くらいのペースでいかないと上手くなれないのかしら。


次回は多摩の方まで出てショートコースを回ろうという話になってます。


いつも行く練習場は都心からのアクセスが良いかわりにとても狭く、しかも3階から打ってるので距離感が全くつかめませんw
とても不安です。


いつも行ってる練習場(打ちっぱなし)はココです。テニスコートもあります。

中目黒から歩いても行けますが、ちょっと遠いのでバスで行くのがお薦めです。

地図

大きな地図で見る



ゴルフの練習後はいつも昼飯をみんなで食べて解散です。

今回は前回満員で入れなかった隠れ家的なタイ料理屋に行ってみることにしました。
「SOI 7」

ランチとビールで1300円。
駅からすぐだし、グリーンカレーを食べたのですがとても美味しかったです。

また行きたいと思います。

地図

大きな地図で見る


因みにSOIとは路地という意味らしいです。
タイの島とビーチ (ロンリープラネットの自由旅行ガイド)
発売元: メディアファクトリー
レーベル: メディアファクトリー
スタジオ: メディアファクトリー
メーカー: メディアファクトリー
発売日: 2004/07
売上ランキング: 350314
おすすめ度 5.0



関連エントリー


スポンサーサイト




雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ゴルフの練習結果と中目黒の旨いタイ料理屋

2009,02,23 10:12Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード