スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

旅のお供~僕編~

昨日、ひょんとした事で貧乏旅行の話になって、どういったもの持ってくかという話題になったので東南アジアなどに持っていってた旅のお供を紹介します。

基本的にウエストバッグ(ヒップバッグ?)とか小さめのバックパックしか持っていってなかったのでかなり端折ってあります。

・Tシャツ1枚
・下着2枚
・ウィンドブレーカー1枚
・S字フック
・洗濯ロープ
・洗濯洗剤(日本のが一番!)
・虫よけスプレー(日本のが一番!)
・サロン(布?ブランケット?)

あとはパスポートとお金ね。

特にサロンとウィンドブレーカーは重要です!

外気が30度越えてても、デパートの中や空港、バスは極寒なんてよくありますので。。。

あと、サロンはビーチで敷物になるし、荷物が多くなったら風呂敷になるし、寒かったらブランケットになるし、ドミトリーの場合は選択ロープとの合わせ技で仕切りにもなります。
重宝しますよ!


パスポートとお金は命の次に重要なので、いつもズボンのポケットに入れてました。

ドミで寝る時は小さな袋に入れて枕の下に置いてました。

海に入る時は信頼できるなら宿に預けましょう!危なそうな時は砂に埋めてましたwww


大学生の人はこの春休みにバリとか行っちゃうのでしょうか?

いいですね。
冷たい冬の雨の朝に、自転車で濡れながら通勤してる僕は・・・
ロンリープラネットの自由旅行ガイド「タイ」 (ロンリープラネットの自由旅行ガイド)
発売元: メディアファクトリー
レーベル: メディアファクトリー
スタジオ: メディアファクトリー
メーカー: メディアファクトリー
価格: ¥ 3,024
発売日: 2008/05/14
売上ランキング: 163275
おすすめ度 4.0
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 旅のお供~僕編~

2009,02,20 11:02Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
