スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

河口湖マラソンで河口湖1周コース27キロを走った件と美味しいうどん

西湖でクニマスが見つかったそうで、僕も大好き「さかなくん」さんが賞賛されてますね。

先月の事になりますが、
西湖のとなりの河口湖で行われた
河口湖 日刊スポーツマラソンというのに大学時代の友人らと参加しました。


前日の土曜日に河口湖に行って、日曜日に走ってその日中に車で帰ってきました。


結果としては24キロ地点くらいで足をつってしまって、急激にペースダウンしましたがなんとか完走はできました。
6年前に初めて河口湖マラソン参加した時よりも15分ほどタイムが落ちましたが、
体重ベースで言うと10キロほど増えてますので(オイッw)
完走できただけでも「よし」としようと思います。


土曜日の昼に河口湖に着いたのですが、その際昼飯で食べたうどんが美味しかったので紹介しております。

益美や




関連ランキング:うどん | 河口湖駅




とにかく店の場所が最強にわかり辛いです。

あと、道がとても細いです。
プリウスでギリギリ&キリキリマイだったので、
ハイエースとかで行ったら大変なことになると思います。


でも、食べログで高評価を受けているように味はいいです。
しこしこというよりも「硬い」と表現したほうがいいくらいの極太のうどんですが、旨いです。


とにかく、一見さんはお店の近所で10分くらい迷いますけど、こういう所知っていると「河口湖」マスターっぽく見られます。
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 河口湖マラソンで河口湖1周コース27キロを走った件と美味しいうどん

2010,12,16 15:51Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
