スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

SMEAショー出展のためL.A.とベガスに行ってきました(ロサンゼルス編)

DSCF1525.jpg


10月の30日から11月7日まで、アメリカ支社のお手伝いでロスアンゼルスとラスベガスに行ってきました。

時差ぼけもあり、強行日程もあり、かなりハードでしたが充実していたので、ちょっくらレポートします。


写真が多いので

SMEAショー出展のためL.A.とベガスに行ってきました(ロサンゼルス編)
SMEAショー出展のためL.A.とベガスに行ってきました(SEMAショー編)
SMEAショー出展のためL.A.とベガスに行ってきました(ラスベガス編)

の三本に分けてます。


スケジュール的には

1日目、2日目 ロスアンゼルスにて幸代さん、エリックとショーの準備
3日目 ロスからラスベガスに移動、ショーの設営、他のメンバーの合流
4日目~7日目 SEMAショー本番
8日目 帰り


幸代さんは僕の上司であり、従姉妹でもあります。
エリックはアメリカ支社の社長で、韓国系のアメリカ人です。僕と同い年です。日本語うまいです。

それでは写真+一言って感じで綴ります。

DSCF1568.jpg

アメリカ支社到着

DSCF1569.jpg


一人でやってるので、ほとんど物置みたいな感じ。
デスクは他の部屋にあるよ。


時差ぼけというか、30時間くらい寝てないのでフラフラだったけど、
我慢して起きてないとこっちの体内時計にならないので頑張って、ショーに持っていく商品や備品を揃える。


あー眠い・・・!!!


一段落ついたら、エリックが「どこか行きたいところある?」と、
僕らの眠たさを全く考慮しない質問w

ロサンゼルスといったらハリウッドでしょ!というミーハー思考回路な僕。

DSCF1516.jpg
ハリウッド!!!
ハロウィーンの季節だったので街歩く人間の殆どが仮装してる!
いやーエンターテイメントにあふれた国民だ~!


DSCF1517.jpg
エリックと僕


DSCF1525.jpg
マイケル・ジャクソンと僕


DSCF1537.jpg
夜の12時くらいにホテルに到着。
もうフラフラだったけど、値段の割に広くてキレイなホテルにちょっとテンション上がる!
何なんだろう、海外のホテルに泊まる時のこのワクワク感w


DSCF1553.jpg
ホテルの前でエリックと僕


DSCF1556.jpg
日曜日だったのでエリックに付いて教会に行ってみた。
いわゆるミサっていうのは初めての体験。
ドキドキ。



DSCF1557.jpg
この日はエリックが属してるバンドがみんなの前で演奏する日でした。
リハーサルの時は「大丈夫かこれ?」って感じでしたが、本番では神の御加護があったのか意外とイケテましたw



DSCF1563.jpg
ミサのあとはエリックの友達と近くにハンバーガー屋さんへ。
カルフォルニアですごい有名なチェーンらしいです。
たしかに美味しかった!

このお店。
In-N-Out Burger


DSCF1564.jpg
エルグランドくらいの大きさの車を借りて、ショーの展示に必要なモノを積込みます。
「こんなに入るのか?」と
疑問に思うごとろか
「こんな入るわけねーだろ!」
と本気で思ってた量の荷物が何故かぴったり入りました。
人間って凄いw


DSCF1566.jpg
ほんとにジャストフィットwww



DSCF1571.jpg
2日目の晩ご飯はエリックがマジでおすすめする絶品料理があるというのでそれを食べることに。



DSCF1572.jpg
なんと「つけ麺」!!!
なんとかっていう日本の食品を扱っているスーパーの中にありました。

夢のカルフォルニアまできてつけ麺かよ!と最初は思いましたが、一口食べてビックリほんとに美味しい!
日本では数々の有名ラーメン屋さんを食べ歩いてきた僕ですが、
つけ麺ランキングでベスト10には入るのでは!ってくらい美味しいです。

神田や飯田橋にもお店があるらしいので興味がある人は是非!

このお店。
つじた



DSCF1574.jpg
美味しいつけ麺に癒された後はディズニーランドの近くにある、ダウンタウン・ディズニーというショッピングモールへ。
ここもハロウィーン真っ只中でお祭り騒ぎ!
異国な感じだ!異国!異国!


DSCF1583.jpg
ハロウィーン&ディズニー!


DSCF1607.jpg
ディズニーのあとに、半年前までアメリカ支社で働いてくれてた方のお宅に訪問。



DSCF1618.jpg
3日目朝。
いざ「罪な街」ラスベガスへ出発!
一応国際免許取ってきたけど、エリック任せた!



DSCF1616.jpg
レインマンで出てきた通りのこんな道。



SMEAショー出展のためL.A.とベガスに行ってきました(SEMAショー編)に続きます。【近日公開予定】
スポンサーサイト

雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - SMEAショー出展のためL.A.とベガスに行ってきました(ロサンゼルス編)

2010,11,18 16:43Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
