スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

2010年!中日ドラゴンズ優勝おめでとう!優勝関連動画まとめ。

とりあえず。。。


やりましたー!!!!!


























三冠落合 広角打法 


レフトへライトへ ホームラン



見せろ!落合!日本一!! 


見せろ!落合!日本一!!
スポンサーサイト
中日ドラゴンズトラックバック(0)コメント(2) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2010年!中日ドラゴンズ優勝おめでとう!優勝関連動画まとめ。

2010,10,02 12:43Edit
COMMENT


セ・リーグ優勝 おめでとうございます。1・2・3 やりましたー
結果的最後は 阪神金本選手の打席が トリになりましたね。144試合の試合の結果ですよね。
今年は ドラゴンズ 完璧日本一やってほしいですね。名古屋の中日ファンの喜びの笑いが 名古屋を明るくしています。優勝セール。 名古屋市長。 がんばってください。

村石太マン #q/KC08wU|URL|2010,10,02 14:04|[edit]


やったなー!

MOTTOI #-|URL|2010,10,02 15:43|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
