
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

誕生日まで2週間なので「ほしい物リスト」を公開する

7月2日で28歳になるわけですが

まぁ、28歳にもなって何が誕生日だ。。。と思われる方も多いかもしれないけど

年下の彼女ならまだしも、なんでお前にプレゼントなんか。。。と思われる方も多いかもしれないけど


一応、念のため、万が一の為にアマゾンの「ほしい物リスト」をお知らせします。

http://www.amazon.co.jp/wishlist/1YAY6O845IEF3



個人的に一押しはマリオギャラクシーやWiiパーティーのようなWiiのソフトと漫画のセットですかね。
どちらも数千円くらいでコスパ高いです!!!


あとはダイエットの為に毎朝走ったり、自転車で通勤したりを考えてるのでランニングウォッチや自転車、体重計なんかを送ってくれると、やる気でます!!!



これって、ほしい物リスト上で買うと何もせずに僕の住所まで届くんでしたっけ?



よろしくお願いいたします。



【追記】
あ!ブルーレイレコーダーをリストに入れ忘れてた!!!!
でも、ちょっと虫が良すぎるか。。。


雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 誕生日まで2週間なので「ほしい物リスト」を公開する

2010,06,16 11:33Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
