
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

実写版ルパン三世っぽい感じ。K-20〈TWENTY〉を観てきたよ。

同僚にタダ券を貰ったので、先週会社帰りに「K-20〈TWENTY〉 怪人二十面相・伝」を見てきたよ。


前々から観たいなぁと思っていたけど、1800円出すくらいだったらレンタルでもいいか~って感じだったの。


観に行ったのは新宿バルト9という映画館。


家からも、会社からも近いので便利です。



K-20の感想としては

金城武の演技が棒読み風だけど、それはそれで味が出てる。
松たか子はコメディに向いていると思う。
・アニメを見ている感覚でみれる軽い映画、僕はこういう軽い感じの映画が好き。
ルパン三世の五右衛門のように助っ人はいないが、ストーリーやアクションはルパンっぽい。
・ポップコーンとビールを買って、気楽に楽しみたい人は是非見てほしい。


まとめると爽快でかなり面白かったです。



あと、平日の午後8時からの上映は驚くほどすいていた。
バルト9は22時台スタートの会もあるので、会社帰りにふらっと観に行くの良いかも。
ただ、相当面白くないと眠くなりますw


金城武は「Sweet Rain」も良かったし、「レッドクリフ」も大ヒットで最近いいかんじですね。


Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]
発売元: VAP,INC(VAP)(D)
レーベル: VAP,INC(VAP)(D)
スタジオ: VAP,INC(VAP)(D)
メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
価格: ¥ 2,815 (23% OFF)
発売日: 2008/08/27
売上ランキング: 1909
おすすめ度 4.5
レビュートラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 実写版ルパン三世っぽい感じ。K-20〈TWENTY〉を観てきたよ。

2009,01,13 21:38Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
