スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

社員旅行でタイにいってまいりました

もう2週間も前になりますが社員旅行でタイに行ってきました。


同僚が撮った写真を中心に。。。



毎年旅行にいくわけでもなく今年は設立20周年にあたるため特別らしいです。

いい時期に入社しました。

社員だけでなく、パートさんも参加できるところがうちの会社らしいです。


僕は第3班だったので一番最後の日程です。


実はバンコクは6回目か7回目くらいで毎年のように行っているのですが、今回はベタな観光地を回るバスツアーなのでちょっと楽しみです。
(いつもは観光地にはあまり行かず、タラタラと街を歩いたり、市場で買物したりしてたw)

朝のセントレア

DSCF8476.jpg

到着後の食事、ちなみに隣は上司であり従姉妹である。

DSCF8488.jpg

タイの取引先であり、友人でもあるナポンとトゥクタに再開。しかもアユタヤまで送ってもらった。

DSCF8487.jpg

1泊目のホテル@アユタヤ
ウォラブリ アオタヤ ホテル, アユタヤ (Woraburi Ayothaya Convention Resort)

風呂場で水漏れがあった(どこの部屋でもそうだったみたい)、部屋は綺麗。
DSCF8497.jpg


2日目はアユタヤ観光

DSCF8505.jpg

僕は乗らなかったけど別料金で象も乗れます。

DSCF8520.jpg

暑さにやられる僕(35度くらいあったのでは。。。)

DSCF8549.jpg

これはバンパイン宮殿の芝かな。
プラサート・トーン王(1629―1656)がチャオプラヤ川に浮かぶバンパイン島に僧院を建て、さらにその南に池と宮殿を建築しました。宮殿は1767年アユタヤの陥落まで使われていたかどうかはわかりませんが、チャクリ王朝のラーマIV世(1851―1868)によって再び造営されました。現在は国王の住居およびレセプション会場として使用されています。

DSCF8564.jpg

象がこんなところにも

DSCF8575.jpg

この日の最後はタイの古典舞踊を見ながら夕食。ビールは別料金で市場価格よりもかなり高いけどついつい飲んじゃう。

DSCF8609.jpg

3日目はバンコク市内の寺院周り
ワット・ポー

DSCF8704.jpg

ワット・アルンへ行く途中のボート

DSCF8718.jpg

寺院は2,3回目なのでちょっと退屈だったな。でも観光客や働いてる人見てるのは飽きない。


最終日は次回。


スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 社員旅行でタイにいってまいりました

2010,03,03 16:19Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
