スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

レンズの追加料金0円で大人気のJINSでメガネを買いました。

最近、PCでの作業が増え、午後になると目がしょぼしょぼして大変だったので一昨日の日曜日にメガネを買いに行きました。

メガネ界のユニクロと言われているJINSが気になっていたのでわざわざナゴヤドーム前のイオンショッピングモールに入っているJINSへ。


店内は予想を遥かに超える込み具合ですごい盛況でした。


フレームの感じはZOFFなどとそんなに変わらないと行った感じ。
いわゆる大衆受けするシンプルなラインナップでした。

価格帯は安いので4000円くらいから高いので1万円くらいでしょうか。


やはり安いのになるとちゃっちい感じになるのはどのお店でも一緒ですね。


僕は7900円の黒縁の眼鏡をチョイスしました。


JINSの特徴はメガネの料金が一切追加されないこと。

どんなに目が悪くても料金一緒です。


そう聞くと目が悪く慣ればなるほど瓶底みたいなレンズになってしまいそうですが、そこはしっかりと考えられています。
屈折率(目の悪さ)に応じてついてくるレンズが変わる仕組みになっていて、-4.00~-6.00はこのレンズ、それ以下はこのレンズと言う具合に目の悪い人は圧縮率の高い良いレンズがついてくるようになってます。

今までだと目の悪い人は通常料金だとレンズが厚くなってしまうので、セットで1万円のメガネを買うにしてもレンズ代追加で結局2万円くらいかかっていたと思いますが、そういうのはありません。



混んでたので待ち時間含めて2時間くらいかかりましたが、普通は30分くらいのようです。
安いわりにはフレームの調整もしっかりやってくれました。



今日からはメガネで働くようにしてますが目の調子、結構順調です。


ワンデーのコンタクトレンズ代も馬鹿にならないので、良い買い物だった気がします。


ただ、JINSの企業サイト、ユニクロ意識しすぎwww
http://www.jins-jp.com/



追加のレンズ代はかからないので目の悪い人のほうがお得な感じかもしれないですね。

オンラインでも買えるらしいので度数がわかっているのならばネットで買ってみるのもあり?
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - レンズの追加料金0円で大人気のJINSでメガネを買いました。

2010,01,12 13:30Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
