
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

ドリコムOB・OGが遊びにきました。

先週末にドリコム時代の仲間が名古屋に遊びにきました。

名古屋城山本屋の味噌煮込み風来坊の手羽先コメダのモーニング愛知牧場丸やのひつまぶし万博公園と名古屋の美味しいところを満喫するコースでした。

夜にやったクリスマスパーティープレゼント交換も盛り上がったし。

最高に楽しかったな。つかれたけど。

名古屋にいるとどうしても前職や大学の友人に会える機会が少ないから
こうやって来てくれるととても嬉しいです。


あんまり写真取れなかったけどちょっとアップしますね。

改装工事中の名古屋城。しゃちほこ
CIMG0076.jpg

カトケンさんとひでみん。
CIMG0078.jpg

名古屋城
CIMG0079.jpg

ひっそりと座ってる女性
CIMG0081.jpg

それと記念写真を撮るカトケンさん
CIMG0082.jpg

2日目に行った「サツキとメイの家」@万博跡地
CIMG0083.jpg

けっこう再現度高し!
CIMG0084.jpg

ネコバスが登場したバス停で座る大男
CIMG0089.jpg

帰りに寄ったひでみんの実家
CIMG0090.jpg
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ドリコムOB・OGが遊びにきました。

2009,12,26 17:41Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
