スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

名古屋への引越しと新しい会社での仕事

なんか近況を報告するエントリーが続いてますね。

10月にドリコムを退社し、実家が経営する会社に入るため名古屋に引っ越しました。

名古屋といっても名古屋駅や栄の繁華街から結構遠い天白区の植田というところに住んでます。


ここは僕の実家があるところでもあり、僕が幼少から18歳まで育った地でもあります。

東京に比べると部屋の家賃が安く、東京だとチョット良いワンルームマンションくらいの家賃で夫婦にちょうどいい大きさの2LDKが借りれました。

新しい生活は慣れないことも多く、引越し当初は結婚式の準備もあり大変でしたが大分落ち着いてきました。



新しい職場には11月半ばから勤めてます。
ビートソニックというカーオーディオやカーアクセサリーを製造しているメーカーです。


まだ小さな会社ですが、全国のオートバックスやイエローハットで商品を扱ってもらってます。

まだ研修中のような感じで右も左もわからないですが、
僕の仕事は様々な車関係の商品や部品の海外取引(輸入および出荷)やうちで唯一車とは関係ない商品結婚式の引き出物でも使ったデジタルフォトフレームの販売促進です。

今までの仕事とはちょっと違う世界ですが早く仕事に慣れていかなければ。。。



暇な休日に高校時代行き付けだった「西風」という漫画喫茶にいくのが最近の楽しみですw

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(4) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 名古屋への引越しと新しい会社での仕事

2009,12,03 09:35Edit
COMMENT


おお、頑張って!
今度名古屋遊び行く!

ちょもせ #-|URL|2009,12,03 11:37|[edit]


>ちょも
ありがとうございます。
でも、なんかコメントが軽いなw

管理人(にゃご) #-|URL|2009,12,03 13:36|[edit]


西風!www参上しようかなw
てか、西風料金システムってそのまま?あたしの住んでるとこは久びさに行ったらもー完全にシステムが変わってて・・ショボーン。もうどこもフリードリンク料金でさ・・うんぬん。

alice #-|URL|2009,12,03 19:58|[edit]


>alice
西風は未だに料金システム変わってないよ。
ちょっと客足が遠のいている感じがして心配だけど。

管理人(にゃご) #-|URL|2009,12,04 09:55|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
