スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

10月一杯で退職しました。

実は10月で会社を辞めました。

理由としてはネガティブなものではなく、30歳までに実家に帰るという以前から決めていた事を実行するいいタイミングが来たと判断したからです。


新卒で入社して約3年長いようで短かった密度の濃い時間でした。

入社してすぐにアドマーケットプレイスの立ち上げという新規事業に関わらせてもらって、それから行動ターゲティング技術を開発、運用する新規事業を2年以上やらせてもらいました。

進化のスピードが激しいインターネット広告の業界で世界初の技術を世界に広めるという、ほかの会社ではまずできない経験をさせてもらい感謝感謝です。


また、気の合う新卒同期に囲まれて仕事ができたというのもよかったです。

そして社長には色々と仕事のイロハを教えていただいたのと同時に、おいしいお酒をたくさんご馳走になり感謝ですw



10月15日の最終出社日には会社で盛大な送別会をやってもらいました。

同じ部署の人たちだけでなく、3年間本当にお世話になった社長や役員をはじめとした社員の皆さん、2年間ずっと一緒に仕事をしてきた取引先の方々も来て頂けてびっくりしました。

なぜかその送別会の会場が「わっしょい」という高田馬場で激安の飲み屋でしたwww

隣は大学のゼミの飲み会みたいなのが行われており懐かしい感じがしましたが、
そんなところに社長や40代の上司がいるのが面白くて。

実は15人くらいを想定して場所を確保してたらしいですが、最終的には30人くらいの人が集まってくれてぎゅうぎゅうで、それがうれしかったです。

居酒屋わっしょい


これからはOB・OGの一員として色々なイベントに顔を出すつもりです。

よろしく。
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(2) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 10月一杯で退職しました。

2009,11,27 09:16Edit
COMMENT


そうだったのか、お疲れ!!
あの時あった3人は全員やめてしまったのだねー。

アイカワ #-|URL|2009,11,27 10:01|[edit]


>アイカワサン
そうだったんですよ。
引越しとかあってご報告が遅れました。
今後お仕事で絡めるようなことがあるかわからないですが今後もよろしくお願いしまーす!

管理人(にゃご) #-|URL|2009,11,27 15:31|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
