
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

入籍のご報告

ご報告が遅れましたが、

先週23日(祝)に入籍してまいりました。




歌舞伎町の新宿区役所に婚姻届を出しに行ったのですが休日だったため夜間窓口のおじさんに受け取ってもらいました。


改めて身を引き締まる思いです。


婚姻届を書いている時は特に特別な気持ちにはならなかったなぁ、出して数日経った後の方がジワジワと実感が湧いてくるわ。


すでに結婚された先輩方がみんな口をそろえて言いますが、やっぱり結婚にもある程度勢いが大事という事ですね。



最近は結婚式で流すムービー(スライド)をコツコツ作ってます。

招待状の印刷とか、ムービーの作成とか結構勉強になります。



ゲストの方に喜んでもらえるような結婚式にしたいですね。

結婚式は10月の終わり頃です。

あと1ヶ月。。。。あわわわ。
雑記トラックバック(0)コメント(7) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 入籍のご報告

2009,09,28 20:42Edit
COMMENT


おめでとう!!

カト #-|URL|2009,09,28 23:23|[edit]


おめでと~ ;-)

nov #-|URL|2009,09,29 00:19|[edit]


おめでとうv-256

MAYU #-|URL|2009,09,29 01:13|[edit]


おめでとうございます!
お幸せにw

がんじー #-|URL|2009,09,29 01:27|[edit]


おめでとうございます!
10月末、楽しみにしております☆

miki #-|URL|2009,09,29 10:49|[edit]


おめでとう!!!

チョモ #-|URL|2009,09,29 16:02|[edit]


おめでとぉ~!!なんかびっくりする!!

alice #-|URL|2009,09,30 10:47|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
