
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

マイケルの世紀のライヴ「ライヴ・イン・ブカレスト」を観た。

6d1d180413dd704be49e8192e981bc80.jpg
ライヴ・イン・ブカレストのDVDを購入したので早速観てみた。

あれは凄いとしか言いようがないね。

マイケルが登場した後、彫像のように静止して2分間くらい全く動かないシーンが最初にある。
ただ存在するだけ、動いてもないし、声も出してない、

それなのに失神する観客が続出しちゃうって。。。


あのシーンこそ、全盛期のマイケルのパワー、カリスマの象徴ではないかと思う。

まさに伝説的なパフォーマンスだね。


音楽を通して感動を与えるとはこの事なんだな。



thrillerとかしか聞いたことない人は分かりずらいかもしれないけど、無茶苦茶歌うまいんだよなマイケルは。
圧倒的なダンスに隠れがちだけど。。。
ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
アーチスト: マイケル・ジャクソン
発売元: Sony Music Direct
レーベル: Sony Music Direct
スタジオ: Sony Music Direct
メーカー: Sony Music Direct
価格: ¥ 3,162 (21% OFF)
発売日: 2005/12/07
売上ランキング: 25
おすすめ度 5.0
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - マイケルの世紀のライヴ「ライヴ・イン・ブカレスト」を観た。

2009,08,21 15:35Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
