
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

PoolでFoolな仲間たち

CIMG0264.jpg
最近、土日が超がつくほどアクティブで、月曜日の仕事がツライ、、ツライ、、、

先日の土曜日は会社の仲間でプールに行ってきました。


関東ITソフトウェア健康保険で安くなるのでage25overばかりで豊島園にwww

4300円のプール&遊園地のフリーパスが1550円になるんだからいいよね。


んじゃ、写真を中心にして1日を紹介する。

<長くなるので畳むね>

こんなメンツ。
CIMG0217.jpg
うちの彼女と会社の仲間たち(やめてる人も多いけど)

CIMG0219.jpg
よんだっけ?

CIMG0224.jpg
雨降ってないけど晴れ間もない感じ。

CIMG0227.jpg
豊島園のプール。イケイケギャルが多いかと期待してたらやたらキッズとヤングが多かったな。

CIMG0228.jpg
入江さん

CIMG0231.jpg
セレブ風

CIMG0235.jpg
(ちょっと調子に乗った)セレブ風

CIMG0236.jpg
愛想のないノリと田舎者サッチー

CIMG0249.jpg
いちゃつく僕

CIMG0255.jpg
入江さん

CIMG0259.jpg
みんなで写真

CIMG0266.jpg
上手い事取れた写真。僕にはこれで何であんなにサッチーのテンションが上がるのか分からない。


その後、ちょっと寒くなってきたので遊園地で遊ぶことに。
CIMG0281.jpg
もといくん

CIMG0289.jpg
コンビではないよ

CIMG0295.jpg
ストーリ性のないスプラッシュマウンテン

CIMG0296.jpg
途中からシュウちゃんが合流

CIMG0298.jpg
ヤッタ―マンショーやってた。

CIMG0306.jpg
最後は去年と同じく輪投げで締める。

CIMG0309.jpg
昨夜キャバで6万使った入江さんはいじられまくりの1日

その後、池袋で5時から9時までかなり飲んで、ベロベロのままカラオケに突入!
超ハイテンションで声枯らしながら3時間熱唱して
クタンクタンになって帰りました。


楽しかった!

雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - PoolでFoolな仲間たち

2009,08,03 20:21Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
