
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

夏到来!相模湖のあたりまでキャンプに行ってきました。

先週末は元会社の同僚らで相模湖にキャンプに行きました。

今回は僕が企画したのですがみんな忙しいのか結局5人になりましたが、とても楽しかったです。

朝、8時に集合して買い出しに行く計画でしたがトラブル発生。

スーパーがまだ開店してない


まぁ、当たり前と言っちゃ当たり前なんですが全然想定外でしたw

何とかガラパゴス入江が店長に交渉してくれて、開店前の準備中のスーパーでお買い物ができました。
どんなことでもとりあえず言ってみるのが大切ですね。


渋滞に巻き込まれながらも12時過ぎにキャンプ場について川で遊びながらBBQをしました。


img20090728.png
こんな感じの河原。もぉ川大好き!
天気予報だと雨降るかもという感じでしたが快晴でした。

img20090728_1.png
川でメダカと遊ぶ無邪気な加藤さん。


img20090728_2.png
自然と戯れる僕。結構冷たかったよ。でもそれが良いよ。


BBQは直火で薪を焚いて行いました。

こんな感じ。
img20090728_4.png

img20090728_5.png

img20090728_6.png


img20090728_12.png
ボールで蒸す!


img20090728_3.png
中身は餃子w

img20090728_7.png
お腹が膨れたら一休み。


夕方からはそのまま鉄板を鍋に変えてカレー!!!

img20090728_8.png
グツグツ。
今回のメンバー、左からひでみん、竹部さん、加藤さん、ガラパゴス入江さん

img20090728_9.png
カレーも美味しかった。


そして暗くなったらそのままキャンプファイヤー!!!定番ですね。
5人で火を囲いながらw
img20090728_10.png

img20090728_11.png

そのまま夜までハイテンションでした。
そうそう、星がきれいに見えて良かったです。あと蛍もみたし。
自然っていいですね。

次の朝も晴れたので余った食材(干物)を鉄板で焼いて食べたし、川で瞑想したり、楽しめました。


まぁ、今回の旅の主役は木村カエラの名曲でしょう。




また、みんなで行きたいですね。
参加してくれたみなさんありがとうございました。


今回泊まったキャンプ場
このまさわキャンプ場

大きな地図で見る
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 夏到来!相模湖のあたりまでキャンプに行ってきました。

2009,07,29 11:58Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
