
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

祝9連勝!そして3タテ首位奪還へ

昨夜の試合はしびれました。

やはり安定した投手力と追いつかれてから再度引き離せる粘り強さが今年のドラゴンズの強さだと思います。

昨夜のHR攻勢はすべて美しい軌道だったなぁ。
森野が外角の球をスタントに運ぶのなんて久しぶりにみた。

このまま首位奪還としてほしいですね。
あぁ、今夜とか見に行きたくなっちゃった。


ドラゴンズの歴史に残るHRと言えばこれではないでしょうか。

■落合、斎藤雅樹からサヨナラ3ラン


ベテランははしゃがないwww

■山崎武司 サヨナラ3ラン


伝説のX字ポーズ!そして星野の「よくやった!」

■中日ドラゴンズ 落合9回ノーヒットノーラン寸前からサヨナラホームラン


これもすごい。落合は何か違う。

■中日VS巨人戦(2006_04_07)立浪サヨナラ満塁ホームラン!


大好きな立浪。上原の甘い失投を完璧に打ったこのシーンも好きです。
因みに200勝投手山本昌は著書の中で立浪の事を天才バッターと称しています。

133キロ怪速球 (ベースボール・マガジン社新書)
発売元: ベースボールマガジン社
レーベル: ベースボールマガジン社
スタジオ: ベースボールマガジン社
メーカー: ベースボールマガジン社
価格: ¥ 800
発売日: 2009/05
売上ランキング: 11057
おすすめ度 5.0
中日ドラゴンズトラックバック(0)コメント(1) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 祝9連勝!そして3タテ首位奪還へ

2009,07,29 11:00Edit
COMMENT


来年は本拠地で観戦だね!
ワシさっき“マウンド”って言葉の意味知ったよ。

iwakiller #-|URL|2009,07,29 16:09|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
