
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

立浪が輝いてると何か涙が出てくるんだ

20090722-00000000-spn-base-view-000.jpg

中日の快進撃が止まりませんね。

野手のランキングや投手のランキングを見ると、個人みんなが頑張ってそれがチームを一つにしているという良い状態だという事がわかります。


しかも昨夜はミスタードラゴンズ立浪が決勝打。

今年の立浪はコーチ兼任ながら代打でいい結果を残してる。
最後の1年を絶対に充実した年にしたいと例年以上に頑張っているのだろう。


僕が野球を見だしたじきに鳴り物入りで入団したのが立浪だった。
ちょうど郭源治が胴上げ投手になったくらいの時期。


僕にとってのドラゴンズそのままだ。

最後までグランドを駆け回ってほしい。


そして立浪の為にも今年はは絶対に優勝してほしいな。


立浪はやっぱり「ガッツだドラゴンズ」が似合うね。

打って走れば 若竜に
熱い応援 今日も飛ぶ
ファイトで行け ファイトで行け
ガッツだ ドラゴンズ


この歌も板東英二だったとおもう。そう考えると板東英二のドラゴンズに対する貢献度は異常。
中日ドラゴンズトラックバック(0)コメント(3) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 立浪が輝いてると何か涙が出てくるんだ

2009,07,22 11:10Edit
COMMENT


俺も記憶にある最初のルーキーが立浪で、
立浪がホームラン打った時おとんに、
「ルーキーって人がホームラン打ったよ!」
って話をして、
「それは人の名前じゃねえ!」
と言われたのがとても記憶に残ってます。

ダブルプレー取る時の立浪が素敵すぎです。

アイカワ #-|URL|2009,07,22 18:19|[edit]


>アイカワさん
コメントありがとうございます。
球場に足を運んだ際、代打立浪の時に起こるあの大歓声が好きです。

管理人 #-|URL|2009,07,23 10:00|[edit]


どもどもアイカワです。
とても私的なことを言えば、
立浪が代打であること自体が、
ちょっと受け入れ難いので、
大声援が起こるととてもさびしくなります。

そういう時期がくるのもわかるけど、
とはいえ見たくなかったのだよなー。

アイカワ #-|URL|2009,07,27 17:04|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
