スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

おかげさまで無事に27歳になりました。みんなに感謝中。

今日からちょうど9年前、小林雅英がプロ野球史上初の打者0人で勝利投手となったプロ野球史に残る記念日ですが。

今日からちょうど27年前、僕は生まれました。


27歳になった今でもいろんな人に祝ってもらえる僕は幸せ者です。

会社では世界各国のビールと大量のお菓子とコール選手権3を貰いました。

全日本コール選手権3 with 浅草キッド [DVD]
発売元: BMG JAPAN
レーベル: BMG JAPAN
スタジオ: BMG JAPAN
メーカー: BMG JAPAN
価格: ¥ 2,369 (21% OFF)
発売日: 2008/07/23
売上ランキング: 11938
おすすめ度 2.5



これでコール練習します。
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - おかげさまで無事に27歳になりました。みんなに感謝中。

2009,07,02 22:40Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
