
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

チェリーハント

先日の土曜日に元同僚らと一緒にはとバスツアーで清里さくらんぼ狩りに行ってきました。

一緒に行ったメンバーは(敬称略)
かとけん(http://kensuke-miyazaki.blog.drecom.jp/)
めぐみるく(http://megumilkchocolate.blog.drecom.jp/)
べーちゃん(http://kirakirasiyou.blog.drecom.jp/)
nori(http://norixad.blog111.fc2.com/)

そのツアーの模様を簡単に紹介します。(写真は「きらきら☆生活」から転載)

ツアーの内容はこんな感じ。
------------------------------------------------------
7:30 集合(案の定、ヤツが遅れる)

8:00 出発

12:00 昼食(バイキング)

13:30 清泉寮

14:30 お花畑w

15:30 さくらんぼ狩り

16:30 シャトレーゼワイナリー

20:00 新宿到着

------------------------------------------------------
■昼食
まず昼食で行った清里ハイランドパーク。
冬はスキー場になっているらしいところ。
バイキング形式の昼食でどれもおいしかった。

メニューはステーキやテンプラをはじめとして多種多様。

一般のお客さんはあまりいなかったけど(ほとんどどっかのツアー客)バイキング料金は1600円くらいらしい。
あのクオリティで1600円であればいいと思った。


■清泉寮
先月行った時と同じくソフトクリームを食べた。
空気がきれいで日頃のストレス発散になりますね。

一人パンツ一丁になって舞台の上で踊ってる人がいたけど。。。
img20090628.jpg

img20090628_1.jpg



■お花畑
ここは笑いどころがたくさん。
ってか、要らなくね?


■さくらんぼ狩り
今回のメイン企画。
想像してたよりも甘くておいしいかった。

高いところになっている実の方がお天道様によく当たっているのか美味しかった。
脚立を使って頑張って採るべしだね!
img20090628_3.jpg

img20090628_2.jpg


■シャトレーゼワイナリー
ワインの試飲をしまくる。わんこそばみたいな感じで飲みまくった。
日本のワインはもうちょっとレベル上がらないのかねぇ。


■バスの中
朝早い出発だったので終始爆睡www



バス旅行は久しぶりだったけどみんながゆっくりできていいかもね。
車出すと安くすむかもしれないけど、運転手大変じゃん。


楽しかった。

企画したnoriくんありがとう。


次回は僕が幹事で奥多摩キャンプです。
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - チェリーハント

2009,07,01 12:00Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
