
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

頭の中にある買う予定のもの(欲しいもの)を可視化する

人間だもん、欲しいものは沢山ある。

けど、それを順位づけするのはなかなか困難だとおもう。

amazonのウィッスリストも何か使いにくいのでここに書きだしてみる。

-----------------------------------------------------
買う予定のモノ(1万円以上くらいで)
-----------------------------------------------------

■デジカメ

優先度高。
そんな高機能じゃなくていい。普通に取れれば問題なし。
1万3000円くらいでほしい。
⇒amazonのセールで結構安い。


■ネットブック

優先度高。
前から欲しがって、ずっと買えないでいる。(どんどん新しいのが出るから)
idea padの奴が良い気がしてる。
3万円くらい?
⇒価格.comとかで最安の商品扱ってる怪しい店舗で買うのってあり?


■自転車

優先度高。
修理不可能であれば、の条件付き。
でも、毎日1時間歩くのもいい運動になる気がする。


■サンダル

優先度高。
ビルケンのサンダル。
そろそろ買い換えるタイミング。
ギゼもいいけどダカールやフロリダも捨てがたいな。
⇒7000円くらいで買えれば。



■液晶テレビ

優先度中。
37型で7万円くらいで探してる。
外付けのHDに保存できるという東芝REGZAが気になる。
⇒by:design とかでもいいと思ってる。


■wii

優先度低。
モンハンが気になるからちょっと欲しい。
でも、買ってもあまりやらない気がする。
⇒最近面白いゲームあるの?


■ゴルフクラブ

優先度低。
ウッドとか持ってないのでいつかはそろえたい。
前回、最新のクラブで揃えた社長さんと
抜けてるクラブ有りのお下がりで頑張った僕が7打差だったので、
その差は無いに等しいと思ってる。
⇒一時的なブームで終わる可能性が残ってるので徐々に揃えればいいか。


■テニスラケット

優先度低。
ヤフオクで3000円くらいでほしい。


■レコーダー

優先度低。
DVDとかBuleRayとかHDDとかどれが良いのかわからん。
⇒PSXでいい気がするw



うーん、たいして物欲が無い事に気が付いた。
サンダルや自転車は寿命や事故による買い替え需要だし。

でも、漫画とか低価格帯の物欲は結構ありますw
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 頭の中にある買う予定のもの(欲しいもの)を可視化する

2009,06,17 11:11Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
