
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

特に何もしない週末もいいもんだ。

最近、活動的になれない。

僕は高田馬場に住んでいるのだが、特に予定が無い日はかなりの確率で1日をこの街で過ごす。
過ごすといっても特に何かがある街では無いので漫画喫茶に行ったり、ラーメン食べたりするだけである。


この週末も電車に乗らない週末だった。


馬場でコンタクトレンズを買ったり、はじめて「しまむら」に行ってみたり、高木やで激辛のつけ麺食べてお腹壊したりした。


本当は1泊もしくは日帰りで三浦半島か外房まで小旅行に行って美味しいカツオのたたきとか食べようと思っていたのだが、
チョイ遅めに起きて、洗濯して、ってやってると昼過ぎになってしまったので中止にした。

もう少し活動的になった方が良いと思うが、こういうゆったりとした週末もよい。


来週は名古屋帰ります。



お薦めの一人ぶらり旅コースがあったら教えて下さい。


では。
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 特に何もしない週末もいいもんだ。

2009,06,15 11:26Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
