fc2ブログ

勢いに乗って今までコミックレンタルしたタイトルを挙げてみる。

コミック系エントリーの延長で5月に借りたコミックを挙げてみる(覚えてる限り)

借りようと思った動機も書いてみるよ。


■ドラゴンボール
改めて、読破したくなったから。

■サンクチュアリ
改めて、読破したくなったから。

■HEAT
サンクチュアリで武論尊(ぶろんそん)に予想以上にハマってしまったため

■覇(連載中)
同上

■花の慶次
大河ドラマの影響から

■めぞん一刻
成人になって改めて高橋留美子を読んでみようと思ったから

■孤高の人(連載中)
ヤンジャンでちらっと見て面白そうだったから。

■うしおととら
80年代サンデーを再評価するため。


という事で次に読んだほうが良い漫画あったら教えて下さい。

少年時代に読んだ漫画を再度読むと違った面白さ感じれるという事がわかったので
とりあえずサンデーを再評価する為に「からくりサーカス」くらいを再読してみるか。

発売元: 小学館
レーベル: 小学館
スタジオ: 小学館
メーカー: 小学館
おすすめ度 4.5
スポンサーサイト



漫画トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 勢いに乗って今までコミックレンタルしたタイトルを挙げてみる。

2009,06,12 20:30Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード