スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

第一回社内ゴルフコンペ

先週末の土曜日に行ってきました。

社長や役員を交えて会社のメンバーで創立以来初めてのゴルフコンペ。


場所はIT健康保険で安くなる「おおむらさきゴルフ倶楽部


僕はコースデビュー!


朝、あいにくの雨だったけどキャディバックを担いで徒歩15分のレンタカーを取りに行って、役員と社長のおうちでピックアップして、出発!

役員の寝坊とか、渋滞とか、カーナビの案内ミスとか色々あって予定時刻の1時間後に到着w

プレイしていると、雨も上がって、取ってもいい天気になりました。



注目のコースデビューでようやくベールを脱いだ秘密兵器である僕は、OBとチョロを繰り返し、走りまわって大変でしたw


疲れるわ。。。初心者は。。。


注目のデビュー戦は139打で12人中10番目でした。

まぁ、こんなもんだろ。

次の目標はアヴェレージ+3打で合計126だな。


残念ながら賞品は何も獲得できなかったけど、和気あいあいと話しながらできるスポーツだし、自然の中で出来るからゴルフはいいね!

うしうし!もっとがんばる!
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 第一回社内ゴルフコンペ

2009,06,08 20:56Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
