
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

入社して丸3年(バイト時代含む)

今の会社にアルバイトで入って丸3年が経ちました。

時代変われば人変わり、人が変われば会社も変わる。

そんな心境!


もう少しで今の仕事が僕の理想(の第一段階)としてた形になるのでがんばろっと!


今の気持ちを言葉にするならば

「志とは 目先の貴賤で動かされるようなものではない 今 賤しいと思えるものが明日は貴いかもしれない 君子となるか小人となるかは家柄の中にはない 君 自らの中にあるのだ」

中岡慎太郎




毎回毎回「成長するためにがんばるぞ!」とか「全力で日々頑張る!」とか言ってる奴に限って口八丁に成果出してない奴が多い気がするので(一部自戒を含む)
あくまでマイペースの中で出来ること、やるべき事を淡々とこなしたいと思う。

そう言えば、こんな記事があったな

「忙しい」と連発する男を彼氏候補にしない方が良い7つの理由

忙しい事を自慢げに言う奴とか、毎日頑張ります頑張ります、って言ってる奴は大抵性格合わないですw



「自分の事棚に上げて~」と言われないようにしっかり仕事しよっと!
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 入社して丸3年(バイト時代含む)

2009,06,02 20:24Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
