
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

退化するゴルフ

土曜日は同僚であり、同じ時期にゴルフを始めライバルでもあるしゅうたと綱島に打ちっぱなしに行った。

まだ、ゴルフをはじめて数カ月なので、毎回毎回上達してくれないと困るのだが
この日はぜんぜん駄目駄目。

変な方向ばかりに飛んでいくじゃん!


せっかく休日に早起きして遥々綱島まで来たのにイライラするするのも嫌だなぁと思って、
この日は調子が悪いという事にした。(ど素人の分際で本来調子も何も無いのだが。。。)


今週、コースデビューするので持ってなかったゴルフクラブも何本か格安のを購入。


あとはシューズも買わないとね。
まったく金のかかるスポーツだぜ。


あとは伝説的なデビューを飾るだけだな。

THE MASTERS 2009 [DVD]
発売元: ポニーキャニオン
レーベル: ポニーキャニオン
スタジオ: ポニーキャニオン
メーカー: ポニーキャニオン
価格: ¥ 3,497 (26% OFF)
発売日: 2009/07/15
売上ランキング: 9468
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 退化するゴルフ

2009,06,01 17:09Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
