スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

祝!新サービス「集めてバナ~ナ」がオープンしましたよ。

集めてバナ~ナ_1243421045812

あまり、自社の事は書かない主義なのだが、今回は自分たちのチームが企画、開発したサービスなので紹介します。
(僕は特に関わって無いですが。。。)

今日リリースが流れました「集めてバナ~ナ

本日、リリース記念に社内にバナナが配布されましたwww


世界中のデザイナーさん、デザイナーの卵さん、趣味でイラストやってる主婦さん、など広告バナーのクリエイティブを作るセンスに自信がある人に登録してもらってクライアントの広告クリエイティブを募集するサービスです。


実際に集まったバナーは掲載して、一番効果(多分CTR)が良かったクリエイターには賞金が出るような仕組みです。

最初の方はクリエイターも少ないのでちょっとセンスがあれば5万円のチャンスです。


PCのクリエイティブとサイズも大きくなるし、最近はFLASH原稿が主流となりつつありハードル高いですが携帯(モバイル)の広告なると高度な技術は特に必要ないので手軽な感じで参加してもらえるのでは。


いい感じで広がるといいな~

広告コピーってこう書くんだ!読本
発売元: 宣伝会議
レーベル: 宣伝会議
スタジオ: 宣伝会議
メーカー: 宣伝会議
価格: ¥ 1,890
発売日: 2007/09/15
売上ランキング: 2193
おすすめ度 5.0

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 祝!新サービス「集めてバナ~ナ」がオープンしましたよ。

2009,05,27 19:57Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
