
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

完璧なコピペだけど面白そうだから紹介する「世界で最も正確な性格テスト」

5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト
http://www.zaeega.com/archives/50800579.html


 スピーディーで、かつ正確率も世界一高いといわれる有名な性格判定テストなのだそうです。やり方は簡単、下の9枚の画像から、直感を信じて、時間をあまりかけず、5秒以内で一番気に入ったものを選ぶだけ。

 この9枚の写真は、海外の科学者や心理学者らが共同で研究し、何年もかけて作り上げたものだそうで、世界中で何度も実験を繰り返し、図案の形や色を調整して、選び抜かれた写真なのだそうです。この9枚の写真が、9つの異なる性格を現しています。選び終わったら、「続きを読む」ボタンを押すと判定結果がわかります。




因みに僕は・・・内緒。

でも、全部読んでみるとどれになってもある程度あたっているような感覚にとらわれるような文章になっている気もするんだよな~


雑記トラックバック(0)コメント(1) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 完璧なコピペだけど面白そうだから紹介する「世界で最も正確な性格テスト」

2009,05,27 10:30Edit
COMMENT


全部読んでみるとどれになってもある程度あたっているような感覚にとらわれるような文章になっている気がするけど、
選んだやつは完全に当たってました・・。

alice #-|URL|2009,05,29 00:54|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
