スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

猪木酒場にいってきダー!!!!

一昨日、同僚や元上司などと新宿にある「猪木酒場」に行ってきた。

アントニオ猪木酒場

店内はカウンターの周りにロープが張られ、まるでリングw

img20090121.jpg

img20090121_2.jpg


そして、BGMは猪木のテーマ曲が流れ、店内に異様に多く設置されている液晶では猪木の名試合が永遠と流れています。

また、店員の教育がオリエンタルランド並みに徹底されていて、ジャングルクルーズに匹敵するんじゃないか?と思いました。

誕生日などのイベント時にみんなで行くと盛り上がれると思います。


周りの雰囲気もあってか、妙にテンションが上がってしまい、結構酔っ払いましたw

久しぶりに会った人達もいて楽しかったです。

やはり気の合う友人たちと飲むのが一番楽しいですね。


料理も量が多くていいと思います。

呑み放題付きの腹一杯になったコースで3500円は安いと思いました。

img20090121_4.jpg


最後にゲストとして西口プロレスの「アントニオ小猪木」が来てたので写真を撮ってもらいました。

img20090121_1.jpg


企画してくれた入江さん、有難う御座いました。


その模様はMIKIさんのブログでもご覧いただけます。(写真拝借しました)
スポンサーサイト
飲食店トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 猪木酒場にいってきダー!!!!

2009,01,22 10:22Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
