スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

東池袋大勝軒でつけ麺食べたけどやっぱり僕はべんてん派

先日の日曜日、池袋に買い物に行ったのでちょっと歩いて東池袋大勝軒でつけ麺を食べてきました。(大勝軒では「もりそば」という名前になってるけどね)

復活してから行ってなくて、いつかは行きたいけど微妙な場所にあるから行きづらいなぁと感じてたんだけど、調べてみたら都電の東池袋駅からスグじゃないの!

だったら行くか~って感じで池袋から歩いて10分くらいかな?

サンシャイン
を左手に東口の大通りを進んでいくと高架下にあります。(行く途中にも大勝軒あるけどねw)


店内に入ると5時なのに満員。
さすが聖地だね。

もりそばを頼んで10分くらいで出来あがり。

確かにつけ汁は濃い目で出汁が効いてて美味しい。
だけど何かが足りない。なんか上品なんだよね。
もうちょっと脂っこくて、もうちょっと無骨な感じが良いな。
麺はもうちょっと太い方が好み。そんでもうちょっとちゃんと水気を切ってほしい。


ってことで、やっぱり僕には「べんてん」だな~と感じた日曜日でした。

あ~!べんてん食べたくなってきた!


東池袋大勝軒の食べログ

東池袋大勝軒はここ

大きな地図で見る

スポンサーサイト
飲食店トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 東池袋大勝軒でつけ麺食べたけどやっぱり僕はべんてん派

2009,05,19 20:45Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。