
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

poken(ポーケン)のハイタッチ第一号はしゅーちゃんでした。

昨夜、オフィスでハイタッチ初経験しました。

相手は同僚のしゅーちゃん

しかもおんなじフランケンのpoken www

なんでこれを選んだのか謎w

初めてのハイタッチで気が付いたんだけど
無音で行われるのねコレ、、、登録おわったら「チャラーン」とか鳴ればいいのに。

しゅーちゃんは名前も素性も勤め先もメアドも知っているのでpokenで情報交換してもこれといったメリットはないが、初体験ということでちょっと感動。


pokenのイベントでも行こうかな。。。
[ポーケン / Poken] - Fox
発売元: Poken SA (Switzerland)
レーベル: Poken SA (Switzerland)
スタジオ: Poken SA (Switzerland)
メーカー: Poken SA (Switzerland)
売上ランキング: 12906
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - poken(ポーケン)のハイタッチ第一号はしゅーちゃんでした。

2009,05,19 12:19Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
