
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

天気が良い日は河原でビールっしょ!@東横線綱島

先週土曜日、綱島という所にゴルフの練習をしに行ってきました。

自宅から1時間弱かかるのでけして近くはないですが、休日にちょっと遠出するのは嫌いじゃない。


打ちっぱなしの練習を終えて昼ごはん食べた後。(いつもはここで解散なんだけれど)天気が良いし、って事で河原でゴロゴロとビールでも飲む事になりました。

本当にこの週末は天気が良かった。

ビール x 晴天って最高!

こんな感じの所が駅からすぐある。
090509_1431~03

しゅうちゃん。
090509_1431~01

寝てた入江さん。
090509_1431~02


周りはBBQやってるヤングな集団もいれば、
子供と戯れるファミリーも、
ハトにナンをあげてたインド人もいたな。

天気が良ければ年齢、国籍関係なく河原が良いという事だね!
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 天気が良い日は河原でビールっしょ!@東横線綱島

2009,05,11 16:15Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
