スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

清里の酒、風呂、陶芸で満喫!満喫!

5月3日、4日で友人と清里に行ってきました。

今年の渋滞はすごいんじゃないか?という事で3日の朝4時半に出発するという強行策。

まだ、暗いし・・・


まぁ、おかげで大した渋滞もなく3時間ほどで到着する事が出来ました。



今回はお友達の実家が営む陶芸教室が一番の目的。
丁寧に教えてもらいながら作ったんだけど、なかなか難しいな。

集中力はもちろんのこと、センスもかなり要るw
あと、土がすぐに乾いてきちゃうから丁寧過ぎでぐずぐずやっても駄目だね。

グラスと1~2合くらいのピッチャーを作って、一応形になったので出来上がりが楽しみです。

出来上がったらみんなでそれで呑もうと計画w



後はベタにソフトクリーム食べたり、温泉行ったりしました。
GWで混んでたけど、楽しめました。


友人のご実家で晩御飯をご馳走になり、しかも泊めて頂きました。
かなりフレンドリーで楽しい家族でした。
夜はビールにワインに日本酒に、とワイワイやらせてもらいました。


2日目はアウトレットにちょっと寄った後、渋滞回避の為に早めに帰ってきました。
ああ、楽しかった!


以下、旅の軌跡(備忘録)

お友達のご実家がやっている陶芸教室(環工房

ソフトクリームと言えばココ(清泉寮

卵と鶏肉がちょ~美味しい中村農場

清里で行った温泉、つるつるの泉質でいい感じ(泉温泉健康センター

帰りに寄った八ヶ岳リゾートアウトレット‎

東京帰ってきて時間あったから行った高井戸の温泉(美しの湯
スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 清里の酒、風呂、陶芸で満喫!満喫!

2009,05,05 18:50Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
