
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

「川はいいねぇ」奥多摩の氷川キャンプ場でBBQしてきたよ。

詳しくは鯖江出身でなかなか方言が取れないミキちゃんのブログを見てもらえばいいんだけど(写真貰いました)

昨日、職場の元メンバーとBBQに行きました。
幹事の皆様は朝早くから買い出しをしてくれて、僕は電車で向かうだけという感じでした。

高田馬場から西武新宿線で「拝島」まで行き、そこからJRに乗り継いで「青梅」へ、そこでまた乗り換えて「奥多摩」・・・

遠かった。
でも、車窓からの街並みがどんどん変わっていって、最後は景色がきれいな谷を走るので楽しかったです。


肉が焼けたころにちょうど到着!
アウトドアはやっぱ麦わら帽子でしょ!
img20090429_6.jpg


こんな感じの川原。きれいだった。
img20090430_5.jpg


肉も野菜もうまい。
左から僕、カトケン、ちょもせ、ひでみん
img20090429_14.jpg

そしてお姉さん役のミキちゃん
img20090430_7.jpg

緑が濃いし、風も気持ちいい!「川はいいねぇ」とボソッ
img20090429_13.jpg


暖かいから寝る。そういえば前の夜は4時まで呑んだんだった。
img20090429_8.jpg

カトケンも寝るわ。
img20090430_1.jpg

帰りがけに近所のつり橋へ
img20090430_2.jpg

ほらー揺れるよ~
img20090430_3.jpg

絶景!絶景!
img20090430_4.jpg


かえりは車で送ってもらいました。(有難う御座いました)
やっぱりこの時期はアウトドアだね!

天気のいい日に外に出て、活動するとストレス取れるよ。

GWもできるだけ早起きして活動しよっと!


ただ、今回ドタキャンがあってのでとても残念。
料理屋や美容院ならまだしも、友人との約束でドタキャン。。。ドタキャンというか無断欠席。

来れないんだったら、前夜でも連絡すればいいのに。
社会人やってる人間としてどうかと思う。

こういうの続けていくと友人関係も希薄になっていくよね。




今回行ったのはココ

大きな地図で見る
雑記トラックバック(1)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「川はいいねぇ」奥多摩の氷川キャンプ場でBBQしてきたよ。

2009,04,30 17:09Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
バーベキュー@奥多摩
4月29日は、毎年バーベキューの日になったらしい。という事で、去年の晴海BBQに続き、今年は奥多摩の氷川キャンプ場というところに行ってきました!ここ、東京?ってぐらい山の中。自然たっぷり。最高 そして快晴川キレイバーベキューの準備は、すーぐできた!チャッ...
きらきら☆生活|2009,04,30 17:16
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
