スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

新高円寺にあるホッと癒されるするラーメン「旅の途中」

今日は仕事で新高円寺に行った。

仕事でもプライベートでも始めてくる駅だ。意外に栄えてる印象。。。

12時に打合せが終わって、14時の別の打ち合わせまで時間があったので、恒例の(自分の中で)街散歩をしてみる事に。


知らない街には新しい発見がある。

大通り沿いはゲオとかマックとかがあって栄てるのに、一歩入った商店街は何か懐かしい感じでした。
コインランドリーやコインシャワーがあって良い雰囲気でした。

ふらふらと歩いていると腹が減ってきたので「食べログ」で検索!近くに評判のラーメン屋があったのでそこでランチを取ることに。


食べログで見つけたラーメン屋はココ

⇒旅の途中

コメントにあるとおり、とてもこだわった感じのする醤油ラーメン。
出汁もカツオとサバ節と、、、と多くをブレンドしてるみたいな感じ。味はすっきりの魚介系。

麺は細くて、固めに茹でてくれる。
味玉もいい感じで半熟。

確かにおいしい。
癒される感じだね。

スープも全部飲んでしまいました。
天下一品二郎と逆の感覚で月に1度くらい食べたくなるかも。。。


でも、あの量で900円(+味玉で1000円)は高いかな。

まだまだ若いな、僕。
スポンサーサイト
飲食店トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 新高円寺にあるホッと癒されるするラーメン「旅の途中」

2009,04,23 22:24Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
