スポンサーサイト

スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

小池栄子 ロケ 高田馬場 の検索結果 約 485 件中 1 - 10 件目 (0.31 秒)

今朝、職場近くで小池栄子がロケをしていた。

高田馬場でロケなんてそれ自体が珍しいのだが、ドラマ風の撮影だったのでマタマタ珍しい。
(街頭インタビューは結構やってる)


へぇ、なんのロケだったんだろうと検索する。。。

「小池栄子 ロケ 高田馬場」っと

約 485 件しかなかったけど

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。というのが見つかった。(このお方は存じ上げませんが。)

そうするとこんな記載が
高田馬場の職場のすぐ近く
職場に向かって道路を歩いていたら、
沢山の人が、ある店の前に集まっていました
僕がまさしくその場所を通過しようとしたその時
「本日、出演の新垣ゆいさんと小池栄子さんです!」
の声と共にパチパチと拍手の音

僕はビックリして声のする右の方に目を移しました
すると、そこには新垣ゆいさんが、
そして、そこから少し離れた場所に小池栄子さんが立っていました。



なんと!ガッキーが。。。ガッキーが。。。

多分同じ撮影ですね。
これかな
スマイル

ってことは、これから松本潤や小栗旬も馬場で(ってかうちの会社の横で)ロケする可能性があると言う事ですね。

楽しみです。


僕、なんてミーハーwww
フレフレ少女 [DVD]
発売元: VAP,INC(VAP)(D)
レーベル: VAP,INC(VAP)(D)
スタジオ: VAP,INC(VAP)(D)
メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
価格: ¥ 3,694 (27% OFF)
発売日: 2009/04/22
売上ランキング: 307
おすすめ度 4.0

スポンサーサイト
雑記トラックバック(0)コメント(1) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 小池栄子 ロケ 高田馬場 の検索結果 約 485 件中 1 - 10 件目 (0.31 秒)

2009,04,23 19:14Edit
COMMENT


こいけえいこみたぜ!
がっきーいたのか…

shuta #-|URL|2009,04,23 21:23|[edit]

COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
