
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

九段下の有名ラーメン店「斑鳩」に行ってきました。

久しぶりに高田馬場以外でのラーメンw

普通にうまい店が近所になると、他の街で旨いかどうかもわからないラーメンを食べる気にはなりません。


斑鳩はずっと行きたいと思ってたお店だけど、場所が場所だけにチャンスが無かった感じ。

たべログ


21時くらいに行くと8人くらいの列が。
ココのお店は並んでる間に食券を買うシステムみたい。

今回は初回という事でシンプルな醤油ラーメンにしました。味玉のせてね。
席に着くまで15分ほど待ったでしょうか。


ラーメンは見るからにスープが凝ってる。
色々な出汁がうまくブレンドされている感じです。


ただ最後の方になるとちょっと飽きが来るかも。。。
胡椒とかで少し味を変えるといいかも。


油そばとかもあったのでもう一度行きたいです。

武道館の帰りに寄ってもいいかも。

斑鳩はここ

大きな地図で見る
飲食店トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 九段下の有名ラーメン店「斑鳩」に行ってきました。

2009,04,21 12:36Edit
COMMENT
COMMENT POST













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL:
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
