
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

ドリコムを退社して1年が経って

ドリコムを退社して1年が経とうとしています。

辞める時は未練みたいなものは微塵も感じなかったけど、
2年間注力してきた事業がほぼ停止状態らしいこと、頑張ってこぎつけたアライアンスが僕の退社後数ヵ月で打ち切りになっていることなどを風の噂で聞くとちょっと寂しくなります。(真偽は不明)


あの頃は
何度話しあっても理解できない新しい上司の考え方や
役員や管理職をかなりの高額年棒で外からの登用する動きの加速や
形だけの成果報酬主義のような不透明な給与制度に
かなりやきもきしてて、仕事へのモチベーションも失いかけていたので辞めた時は正直かなりすっきりしました。


しかし、半年、一年と時間が経つと、
やはり大きい内藤さんの魅力や
薄くなってたとはいえまだ残ってるあの文化祭前日のサークルのような雰囲気に
名残惜しい感じがします。

内部にいると悪いところが濃く見えて、外に出ると良いところが濃く見えるということでしょうか?


今は名古屋で面白い仕事が出来ているので
特に戻りたい気持ちは湧いてこないですが、
外に出てみて初めて気がつくことも多いと思いました。

特に僕のように新卒で入って、その会社の内状しか知らなかった身からすると尚更です。




さて、明後日からラスベガスのSEMAへの出展とカルフォルニアにあるアメリカ支部での仕事でロサンゼルスとラスベガスに出張行ってきます!

時差ぼけが怖いわ。
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ドリコムを退社して1年が経って

2010,10,28 12:03Edit

2010年!中日ドラゴンズ優勝おめでとう!優勝関連動画まとめ。

とりあえず。。。


やりましたー!!!!!


























三冠落合 広角打法 


レフトへライトへ ホームラン



見せろ!落合!日本一!! 


見せろ!落合!日本一!!
中日ドラゴンズトラックバック(0)コメント(2) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2010年!中日ドラゴンズ優勝おめでとう!優勝関連動画まとめ。

2010,10,02 12:43Edit
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
