
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

2代目プリウスを家庭用電源で充電可能にするカスタムキット

うちの会社で開発中だったプラグインハイブリッドシステムの記者発表が終わり、車検も取れることになったので皆さんに少し紹介しておこうか。

記者発表を受けての記事

ビートソニック、2代目プリウスPHV改造キット

ビートソニック:プリウス充電、家庭で可能に 改造キット発売へ

プリウスを“家庭充電車”に 「新型」除き改良 3月からビートソニック

【ビートソニック】 2代目プリウスPHV改造キット

トヨタが12月に法人向け限定で30系の新型プリウスのプラグイン仕様を500万円くらいで発売しましたが、このキットは旧型の20系プリウスをプラグイン仕様に改造するもの。
車を買い換えること無く自分の車がプラグインハイブリッドになる。
しかもトヨタのプラグインプリウスよりもEV(電気自動車)での航続距離が長いのが特徴。


この春から販売予定。


20系プリウス乗ってる人いたら是非ともご検討を。。。


こんな感じ→テスト走行の様子



さて、僕は明日から大阪オートメッセのお手伝いで大阪出張。

休みが27日まで無い。。。


そして来週はタイです。
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2代目プリウスを家庭用電源で充電可能にするカスタムキット

2010,02,10 16:53Edit

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 のDVD予約完了!

表紙はBlu-rayが弐式・アスカ、DVDがマリでした。

発売日は2010年5月26日。


これがBlu-ray買うきっかけか?とも思ったけど。
相当な金欠なのでDVDを購入。

今回も初回製造分特典として劇場上映生フィルムコマが付いてきます。


あの映像美はすごいと思うのでBlu-rayでみたいなぁ。



発売元: キングレコード
レーベル: キングレコード
スタジオ: キングレコード
メーカー: キングレコード
価格: ¥ 4,507 (26% OFF)
発売日: 2010/05/26
売上ランキング: 1
おすすめ度 4.5


発売元: キングレコード
レーベル: キングレコード
スタジオ: キングレコード
メーカー: キングレコード
価格: ¥ 4,429 (26% OFF)
発売日: 2010/05/26
売上ランキング: 2
おすすめ度 4.5
映画トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 のDVD予約完了!

2010,02,08 10:45Edit

生中継、リアルタイム検索、これってチャットの進化系?

2010-02-02_180016.png

ソフトバンクがustreamで決算説明会を生中継してる。
http://www.ustream.tv/

twitterと連携して面白みが倍増したよね。

ustreamの筆頭株主にもなるらしいし、ipadもでるし、ソフトバンクすごいな。


こういった最近本当にリアルタイムコミュニケーションがネット会でキテるね。

要するにチャットがオープンにリッチになってるような感じだから原点回帰といえば原点回帰。




雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 生中継、リアルタイム検索、これってチャットの進化系?

2010,02,02 18:12Edit

「さらば雑司ヶ谷」、衝撃的かつ芸術的なハードボイルド小説

先週末、どっかのブログで紹介されててそのままアマゾンで購入した本。

3ヶ月前までこの小説の舞台となってる東京都豊島区雑司ヶ谷に住んでいたので、それも衝動買いした理由。


はっきりいってとても残忍な表現が多いが、引き込まれていくようなストーリーでとてもよく出来ている。

大好きな小説家である桐野夏生さんの村野ミロシリーズ「天使に見捨てられた夜」、「顔に降りかかる雨」を読んだ時の衝撃に近い。


興味がある人は是非。

さらば雑司ヶ谷
発売元: 新潮社
レーベル: 新潮社
スタジオ: 新潮社
メーカー: 新潮社
価格: ¥ 1,365
発売日: 2009/08/22
売上ランキング: 3571
おすすめ度 5.0
posted with Socialtunes at 2010/02/01
和書トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「さらば雑司ヶ谷」、衝撃的かつ芸術的なハードボイルド小説

2010,02,01 13:14Edit
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
