
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

this is itよかったですよ~

img5197c703zik8zj.jpeg


先週まで公開してたマイケル・ジャクション「This is it」ですが公開2日目と先々週と2回見ました。

1回目はただただ50歳のマイケルがこんなに動けるのか、こんなに頑張っていたのかと感動しました。
また、バックダンサーやコーラス、バンドのメンバーがマイケルを尊敬して、一緒にステージを作っていく様子がとても印象的で、
特にコーラスの女の子が「小学生の時にはじめて歌ったman in the mirror をマイケルと歌えるなんて夢のようだ」と話してたシーンは心に響きました。

2回目はもっと細かいところまで見たいと探究心で見に行きました。
ステージの仕掛けや、映像など細かいところを見るのも面白かったし、スタッフにからかわれてるマイケルがいたりして意外でした。


1月27日にDVD&ブルーレイになるらしいので楽しみですね。
MICHAEL JACKSON'S THIS IS IT


Tシャツは黒のを買いました。
公開2日目に買ったのですが、すごい列だったよ。買うのに15分くらいかかったし。


それにしてもこの映画、こんなにヒットするとはね。

yahooの感想を見ても、人に誘われて行ったら凄い良かった、というようなものが多いので口コミで広がって多様な感じですね。


本当に世界は稀少な天才を失ってしまいましたね。

ここまで体でリズムを表現できる人は後にも先にもいないのではないでしょうか?
映画トラックバック(0)コメント(2) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - this is itよかったですよ~

2009,11,30 08:54Edit

10月一杯で退職しました。

実は10月で会社を辞めました。

理由としてはネガティブなものではなく、30歳までに実家に帰るという以前から決めていた事を実行するいいタイミングが来たと判断したからです。


新卒で入社して約3年長いようで短かった密度の濃い時間でした。

入社してすぐにアドマーケットプレイスの立ち上げという新規事業に関わらせてもらって、それから行動ターゲティング技術を開発、運用する新規事業を2年以上やらせてもらいました。

進化のスピードが激しいインターネット広告の業界で世界初の技術を世界に広めるという、ほかの会社ではまずできない経験をさせてもらい感謝感謝です。


また、気の合う新卒同期に囲まれて仕事ができたというのもよかったです。

そして社長には色々と仕事のイロハを教えていただいたのと同時に、おいしいお酒をたくさんご馳走になり感謝ですw



10月15日の最終出社日には会社で盛大な送別会をやってもらいました。

同じ部署の人たちだけでなく、3年間本当にお世話になった社長や役員をはじめとした社員の皆さん、2年間ずっと一緒に仕事をしてきた取引先の方々も来て頂けてびっくりしました。

なぜかその送別会の会場が「わっしょい」という高田馬場で激安の飲み屋でしたwww

隣は大学のゼミの飲み会みたいなのが行われており懐かしい感じがしましたが、
そんなところに社長や40代の上司がいるのが面白くて。

実は15人くらいを想定して場所を確保してたらしいですが、最終的には30人くらいの人が集まってくれてぎゅうぎゅうで、それがうれしかったです。

居酒屋わっしょい


これからはOB・OGの一員として色々なイベントに顔を出すつもりです。

よろしく。
雑記トラックバック(0)コメント(2) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 10月一杯で退職しました。

2009,11,27 09:16Edit

長らくお休みしておりました

ここ1ヶ月、いろいろ諸事情があり何も書いてませんでした。。。

いろいろはこんな感じ↓

・ドリコム退職
・送別会ラッシュ
・名古屋への引越し
・結婚式
・新婚旅行
・新しい会社に入社
・研修(今ここ)

怒涛のような感じでしたがようやくひと段落。


今度詳しく報告しますね。

新婚旅行の写真とかもアップします。。。いひひ
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 長らくお休みしておりました

2009,11,18 12:41Edit
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
