
スポンサー広告トラックバック(-)| コメント(-) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト

--,--,-- --:--Edit

Vengaboysの「Boom, Boom, Boom, Boom!!」がお目覚めにぴったり!

Vengaboysの「Boom, Boom, Boom, Boom!!」を久しぶりに聞いて、お目覚めソングに良いなぁと感じた。

その原点を探ってみると、、、


そう、あれはまだこの曲が新曲としてヒットチャートをにぎわせてた頃(だと思う)、
うちの近所の植田京楽会館というパチンコ屋さんのオープニング曲だった。
(朝9時半に10分間くらいだけ流れる)


そりゃテンション上がるわ。。。


ってなわけで、初めて見たものを親と信じてしまうヒヨコの如く、この曲を聴くと今でもテンション上げてしまう僕であった。




ザ・パーティ・アルバム!
アーチスト: ベンガボーイズ
発売元: エイベックス・トラックス
レーベル: エイベックス・トラックス
スタジオ: エイベックス・トラックス
メーカー: エイベックス・トラックス
価格: ¥ 2,421 (5% OFF)
発売日: 1999/08/25
売上ランキング: 145900
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - Vengaboysの「Boom, Boom, Boom, Boom!!」がお目覚めにぴったり!

2009,01,29 19:39Edit

黒夢楽曲のセルフカヴァーアルバム発売!

清春の新作が発売になります。

黒夢セルフカヴァーアルバムです。

でも、この選曲は寂しいですね。

1. FOR DEAR
2. ICE MY LIFE
3. 優しい悲劇
4. MISS MOONLIGHT
5. HAPPY BIRTHDAY
6. BEAMS
7. ピストル
8. LIKE A ANGEL
9. NITE&DAY
10. 少年
11. MARIA


せめてカマキリ、fakestar、MASTURBATING SMILE、BARTER、Suck me !は入れてほしかった。

ってか、3000円でカヴァーだったら20曲くらい欲しいです・・・


シングル曲というのもあってか、黒夢っぽいダークな感じの曲というよりもポップな感じの曲が多いですよね。
やっぱり、清春も年を重ね、黒夢時代のあの空気を切り裂くようなシャウトは出来なくなったのかな~


とりあえず買うかどうかは視聴してからにします。


黒夢 SELF COVER ALBUM「MEDLEY」(DVD付)
アーチスト: 清春
発売元: エイベックス・エンタテインメント
レーベル: エイベックス・エンタテインメント
スタジオ: エイベックス・エンタテインメント
メーカー: エイベックス・エンタテインメント
価格: ¥ 2,910 (23% OFF)
発売日: 2009/01/28
売上ランキング: 23
おすすめ度 3.5


雑記トラックバック(0)コメント(1) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 黒夢楽曲のセルフカヴァーアルバム発売!

2009,01,27 19:40Edit

最近読んだ本「残虐記(桐野夏生)」

桐野夏生は大好きで4年ほど前から読み漁ってます。

今回読んだ「残虐記」は新潟少女監禁事件に着想を得た作品です。


村野ミロシリーズも好きですが、こういった社会派のミステリーも桐野先生の魅力ですよね。


でも桐野夏生の作品を読んだことのない人はとりあえず村野ミロシリーズから読んだほうが面白いと思います。


残虐記 (新潮文庫)
発売元: 新潮社
レーベル: 新潮社
スタジオ: 新潮社
メーカー: 新潮社
価格: ¥ 420
発売日: 2007/07
売上ランキング: 87808
おすすめ度 4.0



村野ミロシリーズ第一作
顔に降りかかる雨 (講談社文庫)
発売元: 講談社
レーベル: 講談社
スタジオ: 講談社
メーカー: 講談社
価格: ¥ 660
発売日: 1996/07
売上ランキング: 58219
おすすめ度 3.0
和書トラックバック(0)コメント(2) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 最近読んだ本「残虐記(桐野夏生)」

2009,01,27 14:27Edit

ロンバケのロケ地「新大橋」に行ってきたよ。

先日、仕事で浜町まで行き、
その後、次のアポまで30分ほど時間があったのでロンバケのロケ地である旧セナマンに寄ってきました。

瀬名のマンション、通称セナマンがあった場所は新大橋という場所です。

鉄道の駅で言うと森下が一番近いかと思います。



僕は浜町からいったので、まずは新大橋を渡ります。

090121_1623~01


夕方だったので薄暗いですが、ドラマの中で何度も出てきたシーンですね。

涼子ちゃんが真二のことを相談しに、南を訪れた時もこの橋の上でした。
瀬名と南がテアトロンから歩いて帰った時も、この橋を渡ります。

橋の上からはセナマン近くの堤防がこんな感じで見えます。
ドラマ撮影時はこんな大きなマンションは立ってなかったです。(もう12年前だもんね)

090121_1624~01


橋を渡って少し入ると。
旧セナマン。
今は立派なマンションです。ちょっとさびしいですね。

「まだ4月15日終わってないじゃん」とか良いセリフですよね~

090121_1626~01


堤防に上るとこんな感じ。
8話くらいで真二と南がここで人生について語ったりするシーンありますよね。
「ひとつ倒れるととドミノ倒しのようにダメになる人生」みたいなシーン。

090121_1631~01


因みにこの堤防には未だに多くのファンが訪れているようです。
手すりなどに色々なメッセージを残して行きます。
3年前くらいに来た時よりも増えている感じがしました、それだけ多くのファンがいるという事ですね。

090121_1628~02




今回行った旧セナマンはココです。


大きな地図で見る


堤防でぼーっとするのにいい場所なので是非訪れてみては。


やさしく弾ける ロングバケーション ピアノソロアルバム (Piano solo)
発売元: ケイ・エム・ピー
レーベル: ケイ・エム・ピー
スタジオ: ケイ・エム・ピー
メーカー: ケイ・エム・ピー
価格: ¥ 1,260
発売日: 1998/12/10
売上ランキング: 28659
おすすめ度 5.0
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ロンバケのロケ地「新大橋」に行ってきたよ。

2009,01,27 10:58Edit

キャッツアイを再読したい衝動に・・・

「ひかれて Cat's Eye!magic play is dancing 緑色に光る~」


杏里の歌でおなじみ。

キャッツアイを再読したい。


というのも、ふとどんなストーリーだったか忘れてしまったのです。

・泪、瞳、愛の美人三姉妹。
・喫茶店経営
・怪盗
・瞳とトシは付き合ってる
・なんか、おやじがレア
・トシは瞳がキャッツだと知らない

こんなざっくりとした情報しか覚えてない。



漫画喫茶で読むよりも、全巻買った方が安いかなぁ。と思い調べて見た。

これとか

文庫版や完全版でなければ安く買えそうだな。


ちなみに、僕は泪姉さんが好きです。


CAT'S EYE DVD-BOX Season 1
発売元: ハピネット・ピクチャーズ
レーベル: ハピネット・ピクチャーズ
スタジオ: ハピネット・ピクチャーズ
メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
発売日: 2006/01/27
売上ランキング: 30274
おすすめ度 3.0


漫画トラックバック(0)コメント(1) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - キャッツアイを再読したい衝動に・・・

2009,01,26 11:39Edit

黒夢のチケットが取れないんだ、どうしようか。。。

黒夢の解散ライブのチケットが取れないんだ。


でも行きたいんだ。


新宿ロフトの動画。まじカッコいいです!!!




ヤフオクだと1枚で18000円、ペアだと1枚22000円くらいまで高騰してる。。。

さてどうするべきか。


伸るか反るか。


ってか、抽選3回連続で落ちる俺の引きもいかがなモノかと。。。

1997.10.31 LIVE AT 新宿LOFT [DVD]
アーチスト: 黒夢
発売元: EMIミュージック・ジャパン
レーベル: EMIミュージック・ジャパン
スタジオ: EMIミュージック・ジャパン
メーカー: EMIミュージック・ジャパン
価格: ¥ 2,621 (11% OFF)
発売日: 2005/09/14
売上ランキング: 2504
おすすめ度 4.5



雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 黒夢のチケットが取れないんだ、どうしようか。。。

2009,01,22 22:11Edit

猪木酒場にいってきダー!!!!

一昨日、同僚や元上司などと新宿にある「猪木酒場」に行ってきた。

アントニオ猪木酒場

店内はカウンターの周りにロープが張られ、まるでリングw

img20090121.jpg

img20090121_2.jpg


そして、BGMは猪木のテーマ曲が流れ、店内に異様に多く設置されている液晶では猪木の名試合が永遠と流れています。

また、店員の教育がオリエンタルランド並みに徹底されていて、ジャングルクルーズに匹敵するんじゃないか?と思いました。

誕生日などのイベント時にみんなで行くと盛り上がれると思います。


周りの雰囲気もあってか、妙にテンションが上がってしまい、結構酔っ払いましたw

久しぶりに会った人達もいて楽しかったです。

やはり気の合う友人たちと飲むのが一番楽しいですね。


料理も量が多くていいと思います。

呑み放題付きの腹一杯になったコースで3500円は安いと思いました。

img20090121_4.jpg


最後にゲストとして西口プロレスの「アントニオ小猪木」が来てたので写真を撮ってもらいました。

img20090121_1.jpg


企画してくれた入江さん、有難う御座いました。


その模様はMIKIさんのブログでもご覧いただけます。(写真拝借しました)
飲食店トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 猪木酒場にいってきダー!!!!

2009,01,22 10:22Edit

オバマ新大統領のDVDが出てる!

BARACK OBAMA バラク・オバマ [DVD]
発売元: ポニーキャニオン
レーベル: ポニーキャニオン
スタジオ: ポニーキャニオン
メーカー: ポニーキャニオン
価格: ¥ 2,331 (26% OFF)
発売日: 2009/01/21
売上ランキング: 152


アメリカ合衆国第44代大統領
バラク・オバマの軌跡!

●第44代アメリカ合衆国大統領選挙に勝利したバラク・オバマのDVDが登場!
2008年11月4日のアメリカ合衆国大統領選挙に圧倒的な支持を得て当選し第44代大統領に就任が決定したバラク・オバマのDVDが登場!




これは売れるんじゃないか。。。


僕も買おうかな。
DVDトラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - オバマ新大統領のDVDが出てる!

2009,01,21 11:00Edit

新しい時代の幕開けです。「オバマ新大統領の就任演説」(誰か和訳して)




2009年1月20日のオバマ演説です。

アメリカがこれからどう変わっていくのか、気になります。

ビジネス視点で見れば「為替」と「自動車産業」

個人的には「銃社会」「格差」「世界の警察」の諸問題に興味があります。


演説に関してはリアルタイムで見れなかったので必ず後できちんと見ようと思ってる。
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 新しい時代の幕開けです。「オバマ新大統領の就任演説」(誰か和訳して)

2009,01,21 10:16Edit

マクラーレンの09新車“MP4-24”が発表されたよ!

1d8ccfcc-s.jpg

20090119-00000000-tpnp-moto-view-000.jpg

0160097655085.jpg

610716d4-s.jpg

41_vodafone_mclaren_mercedes_mp4-24_-_overhead_view_-_a4__300dpi.jpg


相変わらずカッコいいですね。

改良点は大きいところではフロントウィングとリアウィングですかね。

フェラーリもそうでしたがフロントウィングを幅広に。リアは非常に狭くなっています。



今年の鈴鹿は是非行きたいなぁと思っています。


ホンダ撤退が本当に残念ですが・・・


1/43 マクラーレン 2008ショーカー ハミルトン 富士コレクション別注
発売元: ミニチャンプス
レーベル: ミニチャンプス
スタジオ: ミニチャンプス
メーカー: ミニチャンプス


F1トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - マクラーレンの09新車“MP4-24”が発表されたよ!

2009,01,20 11:09Edit

シマウラのローターに爆笑した。あらびき団員「夙川アトム」



これにはやられた。

旧ブログからアイヒマンスタンダードモンスターエンジンなどのあらびき団員を紹介してきましたが、インパクトという面からみれば一番かもしれない。


是非、見てほしい。


あらびき団公式パンフレット
発売元: ワニブックス
レーベル: ワニブックス
スタジオ: ワニブックス
メーカー: ワニブックス
価格: ¥ 1,000
発売日: 2008/07/30
売上ランキング: 22839
おすすめ度 5.0

芸人トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - シマウラのローターに爆笑した。あらびき団員「夙川アトム」

2009,01,19 18:30Edit

カステラをラスクにしてチョコでコーティング!「黒船(QUOLOFUNE )」のお菓子

昨日、相方のご実家にお邪魔したので、

その際に手土産としてチョイスした黒船のお菓子を紹介します。


黒船季節限定-MIYAMA_1232327085153


新宿伊勢丹に入っている「黒船(QUOLOFUNE )」というお店の期間限定のお菓子です。


カステラやバームクーヘンがメインの商品なのですが、この商品はカステラをサクサクのラスクにして、それをチョコでコーティングしたようなお菓子です。



なんかシャレオツだったし、試食したら美味しかったのでコレにしました。




手土産って悩みますよね。。。。

絶対に試食はした方が良いね。百貨店だと試食を出してない店舗でも言えばくれるから!
雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - カステラをラスクにしてチョコでコーティング!「黒船(QUOLOFUNE )」のお菓子

2009,01,19 10:09Edit

今の心境をジョジョで表わすと。。。




人は『運命を切り開く』と考えられているが

もしかしたらその切り開くことすら

運命の中に組み込まれているのかもしれない


出典:ジョジョの奇妙な冒険第6部
著者:荒木 飛呂彦




解釈はご自由に。。。

発売元: 集英社
レーベル: 集英社
スタジオ: 集英社
メーカー: 集英社


雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 今の心境をジョジョで表わすと。。。

2009,01,18 15:01Edit

カイジのパクリかと思ってたけど面白いな!

ライアーゲーム DVD BOX
発売元: ポニーキャニオン
レーベル: ポニーキャニオン
スタジオ: ポニーキャニオン
メーカー: ポニーキャニオン
価格: ¥ 16,758 (30% OFF)
発売日: 2007/10/03
売上ランキング: 13006
おすすめ度 4.5
DVDトラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - カイジのパクリかと思ってたけど面白いな!

2009,01,16 14:49Edit

「2008年TIMEが選んだ世界の発明品BEST 20」に日本製品が無いのは寂しい

2008年に生まれた世界の発明品のなかからBEST50を米TIME誌が選出。


ここに日本製品が無いのは発明大国として寂しいな。



僕としては第6位になった

スバルバル世界種子貯蔵庫が気になります。

こんなものが出来ていたとは知らなかったのですが、現代版ノアの方舟みたいでカッコいいですね。

250px-Global-Seed-Vault_0844_inngansparti_kunst_F_Mari_Tefre.jpg


ノルウェー北端のスピッツベルゲン島にある世界種子貯蔵庫。 最大450万種の種子がマイナス18℃で保存される。

この記事によれば


■マイナス18度:種子保管室内の設定気温。冷凍システムが故障しても永久凍土層のおかげで気温がマイナス3.5度を上回ることは決してない。

■0人:施設で働く人の数。施設は行動探知機とカメラを通じて、常に遠隔監視の下に置かれている。

■4枚:種子保管室までにある装甲・気密扉の数。電子キーがなければ開けることはできない。

■12品目:人類の食生活を構成する主要農産物の数。それぞれ数万、数十万の種がある。

■130メートル:施設が位置する海抜。地球温暖化の影響でグリーンランドや北極の氷床が解けたとしても、水没することはない。

■1400か所:世界中にある種子バンクの数。たった1種の種子を守るところもあれば、50万種以上を保管するところもある。

■2万年:ソルガムの種子が施設内で発芽能力を保てる年数。ヒマワリの種は55年。

■20万種:現存するコメと小麦の種の数。

■26万8000種:開設日に収められた種子の種類。

■450万種:施設に収蔵できる種子の種類。これは現存するとみられている種の2倍に相当。

■600万ユーロ(約9億6000万円):施設の建設費。すべてノルウェー政府が負担。

■20億個:施設に最終的に収蔵されうる種子の数。それぞれの種が数百個ずつ保管される。




これはすごい



雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 「2008年TIMEが選んだ世界の発明品BEST 20」に日本製品が無いのは寂しい

2009,01,15 16:35Edit

ロンバケのDVDをいろんな人に貸してます。

ロングバケーション [DVD]
発売元: ポニーキャニオン
レーベル: ポニーキャニオン
スタジオ: ポニーキャニオン
メーカー: ポニーキャニオン
価格: ¥ 15,593 (25% OFF)
発売日: 2001/11/21
売上ランキング: 1540
おすすめ度 5.0


最近、友人からリクエストでロンバケをいろんな人に貸してます。

僕はこのドラマが好きで、ロケ地めぐりも行っちゃうような感じなんですけど。


自分が面白いと思ってるものを、

他の人も面白いと評価してくれると嬉しい

ですよね。


結構、周りのみんなの反響が良くて、2万円出して買った甲斐があったなぁと感じています。



ストーリーも秀逸ですが、主演の2人が出してる雰囲気や台詞がいい味出してます。

もう12年も前の作品なので、僕と同じ世代(20代後半)の人は中学生、高校生の頃に観てるんだと思います。

それから時が経って、恋愛や社会の色々な事を経験してから再度観ると新しい発見があったりします。


DVDトラックバック(0)コメント(1) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ロンバケのDVDをいろんな人に貸してます。

2009,01,14 20:41Edit

日本の外交官は「勇午」を読んだほうがいいと思うよ。

勇午 洞爺湖サミット編 1 (1) (イブニングKCDX)
発売元: 講談社
レーベル: 講談社
スタジオ: 講談社
メーカー: 講談社
価格: ¥ 580
発売日: 2008/09/22
おすすめ度 3.0


確実に面白い漫画。

高校生の頃から大好きな漫画なんですけど、漫画喫茶に行くたびに読みたくなってしまうので
いっそ買おうと思って、最近bookoffの100円コーナーで何冊か買いました。

勇午という交渉人が人質返還や政府要人の亡命などの交渉任務を各国でするという物語。
1話1話は短いので、読みやすいと思います。


今はアフタヌーンから、イブニングに移って日本国内のストーリーが多くなっているようですね。

個人的には4巻~のロシア偏や、8巻~のイギリス編(北アイルランド編)が好きです。



昔、麻生太郎が外務大臣時代に講演で

「『勇午』を読んでない人は外交なんて語っちゃダメ」

と、仰ったとか。
⇒ソース



交渉依頼人と交渉相手、そして勇午を支える仲間たちとの信頼関係の築き方はビジネスにも通じると思っています。
漫画トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 日本の外交官は「勇午」を読んだほうがいいと思うよ。

2009,01,14 10:46Edit

実写版ルパン三世っぽい感じ。K-20〈TWENTY〉を観てきたよ。

同僚にタダ券を貰ったので、先週会社帰りに「K-20〈TWENTY〉 怪人二十面相・伝」を見てきたよ。


前々から観たいなぁと思っていたけど、1800円出すくらいだったらレンタルでもいいか~って感じだったの。


観に行ったのは新宿バルト9という映画館。


家からも、会社からも近いので便利です。



K-20の感想としては

金城武の演技が棒読み風だけど、それはそれで味が出てる。
松たか子はコメディに向いていると思う。
・アニメを見ている感覚でみれる軽い映画、僕はこういう軽い感じの映画が好き。
ルパン三世の五右衛門のように助っ人はいないが、ストーリーやアクションはルパンっぽい。
・ポップコーンとビールを買って、気楽に楽しみたい人は是非見てほしい。


まとめると爽快でかなり面白かったです。



あと、平日の午後8時からの上映は驚くほどすいていた。
バルト9は22時台スタートの会もあるので、会社帰りにふらっと観に行くの良いかも。
ただ、相当面白くないと眠くなりますw


金城武は「Sweet Rain」も良かったし、「レッドクリフ」も大ヒットで最近いいかんじですね。


Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]
発売元: VAP,INC(VAP)(D)
レーベル: VAP,INC(VAP)(D)
スタジオ: VAP,INC(VAP)(D)
メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
価格: ¥ 2,815 (23% OFF)
発売日: 2008/08/27
売上ランキング: 1909
おすすめ度 4.5
レビュートラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 実写版ルパン三世っぽい感じ。K-20〈TWENTY〉を観てきたよ。

2009,01,13 21:38Edit

上越国際に行ってきましたが、どこがどう「国際」なのかは依然謎。

この三連休で相方と大学時代からの友人であるM夫妻と上越国際スキー場に行ってきた。


上越国際と聞いていたので、てっきりインターナショナルな感じで、レストランは宇宙船のような感じで、外人がたくさんいるのだろうと思っていた。


それは完全なる誤解だった。



泊まったロッジは「ロッジシロカワ」という何とも伝統的なスキー宿で、玄関には灯油ストーブが置いてあった。

ゲレンデには「おしるこ茶屋」という純和風な名前のレストランとかがあった。



幸運な事に天候に恵まれ、1日目は晴れ、2日目も最後吹雪いたけどちゃんと滑れて大満足。



スキー場としての感想は

ゲレンデは広くてコースも沢山ある、
しかし高速リフトやゴンドラは無く移動に時間がかかる。(頂上まではリフトを6本くらい乗り継いで1時間くらいかかった)
初心者にはよさそうなゲレンデが結構あったが、リフト同士の乗り継ぎが悪く、少し登ったりしないといけないところも多かったので子供連れやボーダーには優しくない設計かも。
ただ、ボードパーク的なハーフパイプやジャンプ台は結構沢山あった気がする。

僕は長いコースを何本も滑りたい気質だから、ちょっと物足りなかったな。
メインのホテル前ゲレンデに1本高速フード付きリフトがあってくれれば・・・



でも、高速降りてから5分くらいなのでそれは良いよね。

スキー場の目の前にJRの駅があるので電車でも簡単に来れるっぽいよ。



まぁ、最後までどこが国際的なのかは謎のままだったけど
結構滑ったし雪質も悪くなかったので今シーズンの初滑りとしてはいい感じでした。
楽しかったし。



やっぱり大自然に触れるとストレス飛ぶなぁ。



そう言えば現在NHKの大河ドラマでやってる「天地人」の主人公である直江兼続の出身地が上越国際スキー場のある南魚沼市であるらしく、そこらじゅうに天地人の旗が立ててあり、街全体で応援しているような熱気でした。



僕も見てますよ。


天地人〈上〉天の巻
発売元: 日本放送出版協会
レーベル: 日本放送出版協会
スタジオ: 日本放送出版協会
メーカー: 日本放送出版協会
価格: ¥ 893
発売日: 2008/11
売上ランキング: 70
おすすめ度 3.5

雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 上越国際に行ってきましたが、どこがどう「国際」なのかは依然謎。

2009,01,13 21:12Edit

自己紹介

ハンドルネーム
にゃごや

経歴
1982年7月2日愛知県名古屋市に生まれる。
早稲田大学理工学部を卒業後、上場直後の株式会社ドリコムに入社しインターネット広告関連の新規事業を担当。
2009年10月に株式会社ドリコムを退社、愛知県日進市に本社をおくカーオーディオメーカー株式会社ビートソニックに入社。
現在、海外取引と新商品のマーケティングを担当。

2009年10月に結婚、現在愛知県名古屋市在住。

趣味
ゲーム、漫画、スキー、アウトドア全般、旅行

当ブログに付いて

基本的に雑記、時々インターネット関連、自動車関連の考察。

雑記トラックバック(0)コメント(0) このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 自己紹介

2009,01,01 17:35Edit
ad space
プロフィール

nyagoya

Author:nyagoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気記事ランキング
僕のつぶやき on twitter
いつもボソボソとつぶやいてます。
special thanks
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
